西山茉希、「第二子妊娠」を元旦発表! | ニコニコニュース

マイナビスチューデント

2016年の1月1日、モデルでタレントの西山茉希が自身のブログで第二子の妊娠について公表した。

西山は新年の挨拶に続き、『現在、7ヶ月目になる第二子を授かっています。また未知の環境へのスタートを迎えることになりますが、しっかりとその場に立ち、ゆっくりと自分達の家庭を築き上げていきたいです。皆様のパワーをお借りすることもあるかと思います。どうぞこれからも宜しくお願いいたします。(一部抜粋)』とコメント。

ファンからは、

『新年から嬉しい報告でとってもHAPPY』

『あの細さで第二子がお腹にいるなんて!』

『風邪などひかないように、残りの妊婦生活を送ってください』

など、体を気遣う声やお祝いコメントが寄せられていた。

しかし西山といえば、夫で俳優の早乙女太一と2013年と「デキちゃった婚」する前も結婚してからも、たびたび「不仲説」が浮上。「離婚するのではないか?」などと囁かれることもあったことから、ネット上では"意外!"といった感想が目立っていた。

昨年6月、2人は噂を一蹴するかのようにハワイで挙式。一人娘と共に3人で幸せそうな姿を披露し、その様子は愛を再確認したように見えた。偶然なのか?計画的なのか?ちょうどその前後に2人目の赤ちゃんを授かったようで、春には2人目の赤ちゃんが誕生。子育てをしながら仕事もしている上モデルという職業柄「外見」を重視しがちだが、無理をせず元気な子供を産んでほしい。

■西山茉希オフィシャルブログ
http://lineblog.me/makinishiyama/archives/2731171.html