1:

ああいう人種きらい

飲食店で食い物をスマホのカメラで撮るやついるじゃん?

7:

分かるがそんな事でいちいち腹立てるお前の方がキショい

13:

>>7
同意
行儀悪いけどお前の飯撮ってるわけじゃないんだから良いじゃん

8:

べつに投稿するわけじゃないけど撮るよ
仲間内に送るのと自分の鑑賞

10:

>>8
キモッ

キモ

9:

SNS系とレコーディングダイエット系といるだろ

11:

俺も一時期撮ってたけどその写真を見返すことがないことに気づいてやめた

16:

ああいう人種嫌いって言ってもお前友達いないじゃん

19:

>>16
撮ってる奴らは友達多い人種だから僻みだろ
言ってやるな

17:

今は無音アプリくらい使ってるしそんなに気にならなくなった

18:

メガ盛り系は食い終わった写真も撮らない奴は下に見てる

25:

>>18
撮っても良いがそれは見せないでくれw
メガ盛りががどんなもんかは興味あるが
他人が食いきったかには全く興味がないしグロイだろww

グロイ

33:

>>25
ああいう盛りを写真撮りたいだけで残すやつが嫌いなんだよ

20:

あー育ちが悪いんだなこの店もう利用しないようにしようと思うくらい

23:

うそー今撮った
じぶんちの夕飯

うそ

24:

自分の記録のために撮るだけやんけ
何が嫌なんだ

26:

まあお前ごときに利用されなくてもなんの影響もないけど
すごい自意識過剰だな

29:

飲食店で食い物を一眼レフでフラッシュ焚くいて撮るやつはどうなの?

意味不明

34:

パシャパシャ何度もうるさいなら分かるけど無音カメラで1枚撮る位なら良いだろ

35:

でもハロプロバスツアーの飯の画像は心待ちにしてんだろ?

38:

お前には関係のないこと
ぼっちはさっさと食って帰れ

本日の気になる記事
ワイ会社員、SEの単価の高さに驚く

54:

カウンターで店員の前で撮影するには勇気がいるわ

無理

56:

食事のマナーってその人の品格がもっとも出るところだからな
食べ物をカメラで取る奴ってそういうのに無頓着なやつなんだなって思う

61:

少し前は撮るヤツが可笑しなヤツだったが今じゃ普通でそれに文句言うほうが異常なんだって

62:

なんか特権階級意識の奴がいるけどミシュランの星の店とかのが撮ってるやつ多い印象

69:

>>62
そうなんだよな
ミシュランに乗ると客層下がるわ

66:

気難しい店員に怒られる事とかないのかね
そっちの方が気使うと思うんだけど

71:

料理の写真取っていいですかって聞く奴ww

いいすっか

78:

無音アプリとか思いっきりバックドア仕掛けられまくってそうだな

83:

ま、一種の収集癖だろうけど
一つ一つには意味無いが続けてることに意味あるんだろうな

87:

女と行くと100%撮る
とくにスイーツで写真撮る前に食うと「あーっ!まだ撮ってないのに」と言われるw

97:

やり過ぎはいけないよな……(ーー;)

めんどいから

111:

普段撮らないけどおせち料理はなんとなく撮った

112:

そうそう写真禁止の店も多い
むかし働いてたレストランも写真禁止だった
外国人はいくら言っても聞かなかったけどww

113:

なに食ったか思い出せないおっさんなので記録に

118:

昔ラーメンの写真撮ろうとしてラーメンの中にスマホ落とした人いたな

129:

食べログレビュワーで鬼投稿してる連中はある程度弁えてるし
訪問後すぐ書かない(投稿しない)等考えてもいる

138:

でも、tabelogで料理見られるのはやっぱ便利

141:

食べログで地味にあると嬉しい画像はメニューの画像

154:

ってか写真のとりかたが下手なやつが多くて萎えるわ
基本は45度

下手
★おすすめ記事★
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451646282