1:


14:

んー???

21:

何系を売ってる店なのかによって期待度違うんだが

23:

PCデポだろ?
あそこは正直ロクなもの入れないからな

24:

ゆでたまご??

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

27:

ちょいまった。

佐川が次の福袋持ってきた。

応対する。

48:

有線マウスwwwwwwwwwwwwwwwwww

58:

NEC!?

型番も写真撮った。

詳しくない。

判定士頼む!!

本日の気になる記事
LINEの友人15000人いる高校生が家出した結果

70:

i3 2100
1G
250G
win7pro

74:

ジャンクPCセットかよ
どうせOSも入ってないだろうしゴミ

89:

>>84
良かったな
proのライセンスならそれだけで一万でアタリだ

94:

>>84
シール貼ってあろうが中古品なんてフォーマットかけてんに決まってんじゃん
リカバリディスクついてんのか?

78:

最後。

EIZO Flexscan EV2303W

って書いてある。

99:

>>78
ええやん
そのモニタだけで7千円で売れるで

103:

>>78
良かったな
EIZOならモニタだけで元取れたわ
他は廃品処理だな

81:

うーん

87:

Mate動くなら8000円くらい

i3 2100だとCPUだけでも6000円で売れる

上のゴミは全部足しても2000円しない

102:

105:

で、今ソフマップの福袋が届いたんだがそのまま開ける?

114:

祖父.COM

116:

箱から袋出てきた!!

119:

これしか入ってない???

26784円

どうなんだこれ??

家のテレビは日立

129:

>>119

これか?

若干安いけどそもそもこいつはパナの廉価モデルだから俺なら選ばない

124:

>>119
1万ならめっちゃ安いけどTVとメーカー合わせるのは基本

127:

>>119
シングルチューナーで500Gって微妙だけど1万なら欲しいな

128:

>>127

26784円

最後。

俺の昼ごはん

130:

>>128
まじかよ、もう少し出してダブルチューナーの1Tモデル買うわwww

131:

>>128
そもそも数年前にレコーダー撤退してしまうようなwoooを何故選んだのか

132:

>>131

ヤマダ閉店セールで29800円だったから。

UT42-MX800ってやつ

126:

欲しくないものが何万円分入ってようがゴミだけど
満足しちゃう人もいるから福袋が売れるんだよな・・・理解できない

135:

>>1
おまえどんだけスマホもってんだよ?

★おすすめ記事★
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451792065