12:

バックトゥザフューチャーだけで十分元が取れてるやろ

21:

バックトゥザフューチャーのBDで元取れるやろ

22:

バック・トゥ・ザ・フューチャーをアマゾンで買ってしまったああああああ

27:

は?
BTTFのBOXとか大当たりやんけ

BTTFのBOX

32:

ええけど福袋に求めてるのはもっと糞な映画が10本ぐらい入ってることなんだよなあ
ブルーレイじゃあんまり糞映画でてないからか

40:

>>32
ほんこれ
ビッグタイトルやとお得感が薄れる
中身分かってる上でこれならクッソ有能

55:

>>32
作品としては当たりでも糞みたいな手抜きHDリマスターの作品がごまんとあるからそうでもない
酷いやつはDVDに毛が生えた程度のやつだってある

本日の気になる記事
ワイ会社員、SEの単価の高さに驚く

64:

>>32
ブルーレイじゃ○○アマゾネスとかなさそう

38:

エエなあ
ワイは昔、買った福袋にワケわからんでかいマリオネット入ってて怖くなってそれ以来福袋買えずにおるわ

54:

バックトゥーザフューチャー三部作だけで元とれてる

57:

新しめのヒット作二つに古めの名作二つ、しかも片方はBOX
普通に当たりやんけ

67:

Netflix、Huluがあるのに映画DVDを買う気持ちがわからん

70:

>>67
気に入った映画は現物置いておきたい気持ちあるやんけ

77:

>>67
パケで欲しいってのもあるやろけど
何だかんだで見放題いわれてもって言うほどこっちが見放題せんやろ

78:

>>67
ストリーミングとかフルHD 7.1chやないやん

★おすすめ記事★
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451706125