【モンスト】「超絶モンスターが適正になることを信じて…」宮坊、ニライカナイ初見パーティー決定!

宮坊

宮坊、ニライカナイ初見パーティー!
反応

僕はこれで!


感想楽しみにまってます*\(^o^)/* 頑張ってくださいね!

自分はパールバティーと魔利支天とあと誰かでやってみます、お互い頑張りましょう(ง°̀ロ°́)ง
宮坊さんの健闘を祈っています(ΦωΦ)ゞ

地雷こないと思うよ。ワープと重力だと思うから。あと貫通。
地雷はほぼこない。

宮坊さん頑張りましょう!僕はこのパーティで行きます!


初日、撃破楽しみにしています。(^ω^) 頑張れ、宮坊!

僕はこれで行きます!


僕もそのパーティーです


私はこれで(^o^)/


回復なしなので神化したらワンチャンありますかねぇ?


初見これで行きます*\(^o^)/*超絶串か摩利支天が運枠なら最高です。


弱点が中心にあるので進化ガブリエルの友情電撃がぶっ刺さる気がします
まさかのDW!?

素材降臨してませんけど…もういるんですか!?ミ・д・,,ミすげえ

管理人コメント

超絶の中で1体は適正あるでしょうしね
ワンチャンある