【FateGO】私に新年最初のほどこしを…カルナさん目指して管理人が新年最初の10連やってみたで!

コメント一覧(31)

  • 呼符使いきったらアタランテとスマイルさん(3枚目)だったので一万入れたら単発一回目できてくれました。打ち止めにして残りはアルジュナに回すことにした。

  • 自分も爆死でした。。。
    10連すると半分以上礼装だ。

    三章以来星4鯖もこねえ

  • 10連ぐらいで愚痴言ってんじゃねーよ!
    100連しても出なかった奴もいるんだぞ!

    ・・・私です

  • 10万全力突っ込んで爆死しましたよ、先月これより少ない額で沖田、スカサハ2、ジャック2ひけたのになぁ( ;∀;)これ以上課金できないからカルナさんと会えない…星5ヴラド一枚ってなんなの

  • 管理人と酒が飲みたい。
    俺はもうカルナに会うことはないのだろう。
    さよなら諭吉4人

  • 40連でカルナ、アンメア、2013、カレスコが出た。
    ・・・怖い。

  • 自分も爆死したぜ
    無料石だからダメージ少ないけどな

  • 呼符10枚、石百個で
    フォーマル、イマジナリ、リミゼロとナーサリライムが来た。カルナは出なかったけど満足

  • 呼符13枚注ぎ込んで爆死しましたよ、ええ
    石で回すのは最終日にしておこう

  • 170連で、カルナ2、オリオン、ヘラクレス2、アタランテ、マルタでした。いい方かな?

  • 愉悦王の時10連で★4以上がフルマ礼装1枚のみだったからその時そっとじ、明後日の師匠で無理矢理貯めた呼符25枚+石32個で責めて★4鯖出ないと累計100回★4以上鯖無しという不名誉ががが

  • 30連回して、オリオンが二枚来ました。
    これで宝具レベル3だ!やったね!(白目)

    だからピックアップ仕事しろって言ってんだろクソが!

  • 50連でアルトリア、カーミラ、2030
    カルナじゃないけどすごい嬉しい

  • 待ってたカルナ来たんでいつもより突っ込んでジャック来たわ
    ピックアップ事にそれなりに回してるけどピックアップされて今が旬な鯖一度も当たったことがない
    一度でいいからビックウェーブに乗ってみたい

  • 経験則やと20連目が一番勝率高いやで(悪魔のささやき
    逆に30までにでなかったら撤退したほうがいい

  • ここの管理人と、でもにっしょん管理人とのラック差がほんとすこ

  • 380連も来てくれなかった。。。もうやめたほうがいい。もうやめる。。。なんの確率UP??

  • 久しぶりにワカメたれのコンボを喰らったよ…
    クルものがあるなぁやっぱり

  • コメントを書く