道路に血まみれ猫!? 救出しに行ったら結末にびっくり!

マイナビスチューデント

「ギャー!」と悲鳴をあげたくなるような悲惨なシーンが目の前に!

しかし、誰も助けようとはしませんでした。発見したHoneyFlowersさんは「かわいそうに!」と近寄っていきます。しかし、この猫が助けてもらえないのには理由があったようです。

●流血した猫が!!

●救出に向かいます!

●死んでいるのか……?

●……あれ?

●誰も助けないわけだ!

猫「ジャマすんな」

なんとこの猫、飛び散った赤いペンキの上に寝ていただけでした……。ま、まぎらわしすぎる!!

いくらでも寝る場所はあるというのにこの位置を選んだ猫。わざとやっているんじゃないかと思ってしまいます。とりあえず無事でなにより。

(文/訳 木口マリ)

写真/記事提供:Bored Panda