「ヤバイ…」隠れセックス上手な男性の特徴とは 今週一番読まれたニュースは?【大人の恋愛コラム編TOP5】 | ニコニコニュース

「ヤバイ…」隠れセックス上手な男性の特徴とは 今週一番読まれたニュースは?【大人の恋愛コラム編TOP5】(Photo by gpointstudio/Fotolia)【モデルプレス】
モデルプレス

【ラブコラム/モデルプレス=1月3日】12月26日~2016年1月1日の週、モデルプレス内で読まれた大人の恋愛コラムのベスト5をランキング形式でご紹介。

【さらに写真を見る】「ヤバイ…」隠れセックス上手な男性の特徴とは 今週一番読まれたニュースは?【大人の恋愛コラム編TOP5】

今週は、隠れセックス上手な男性の特徴や、オーガズムが止まらなかったセックスがランクイン。

5位:彼の友達とセックスしてしまったときの正しい対処法5つ


http://mdpr.jp/love/1545947

ちょっとした出来心から、彼の友達とセックスした方もいるのでは?そんな時の対処法を誤ると、トラブルになりかねません。彼友とこれからも関係を続けるのか否か、明確な気持ちの下、行動することが必要です。

4位:悪用厳禁!大事な彼とセフレ両方とも上手くやる方法5つ


http://mdpr.jp/love/1545949

彼との関係も保ちながら、セフレと上手くやっている方の極意を調査。「秘密が頑なに守ってくれる人」「セフレと会うための口述」など、まさに“悪用厳禁”なテクニックが続々と明らかになりました。

3位:女子が激白!オーガズムが止まらなかったセックス5選


http://mdpr.jp/love/1547011

「イキッぱなしで困る」「オーガズムの嵐だった」など、女性たち忘れられない経験をご紹介。彼女たちをヒントに、あなたも、新たな快楽の扉を開けてみてはいかが?

2位:絶対しちゃダメ!女を下げるセックス5つ


http://mdpr.jp/love/1545953

「キスをしないセックス」や、「人に自慢するためだけにするセックス」などには“要注意”。知らず知らずのうちに女の格を下げてしまいます。ことに及ぶ前に、冷静に判断することが大切ですよ。

1位:隠れセックス上手な男性の特徴5つ


http://mdpr.jp/love/1536552

意外にもセックスが上手い、隠れセックス上手な男性の特徴をご紹介。見た目では判断が難しそうに思われますが、細かな「特徴」「仕草」などから、見つけ出せるようです。

いかがでしたか。

好きな人とのセックスは楽しいものですが、テクニックのある人・ちょっと危ない関係の人とのセックスが一生忘れられない思い出になることも

時には、刺激を求めて新たな世界に踏み込んでみてはいかがですか?(modelpress編集部)