amazon

1:

8時ワイ「…」
9時ワイ「…」
10時ワイ「…」
11時ワイ「…」


9:

近所に営業所あるなら直接受け取り行ったほうがええぞ

17:

>>9
ヤマトやと配送センターやないと土日の受付業務やってないンゴねえ

15:

営業所か担当ドライバーに電話しろよ
その時間内でも更に細かく時間指定できるぞ

23:

>>15
再配達でもないのにドライバーなんてわからんやろ

16:

たまに本当に朝来ることある
飯食ってる最中でびっくりする

19:

ワイ「来ないから一瞬で風呂はいったろ」

ピンポーン

ワイ「…」

21:

ヤマト「朝8時から荷物持ち出し中だぞ」
21時ワイ「」

28:

>>21
昨日それだったわ。でも年始から頑張ってる配達のにーちゃんに文句なんか言えんしなあ

22:

外国製品頼んだら信じられないぐらい待たされたわ
何が1週間くらいで来るやコラ

本日の気になる記事
MVNO(格安SIM)って情強と見せかけて実は情弱ホイホイだよな

30:

「今日は来ないな」と思ってた日の夜8時に来た時はめっちゃテンション上がった

31:

無茶ぶりをするamazonさんサイドに問題がある

33:

9-12時配達は9:02にくるものやと思ってる

36:

隣駅近くに郵便局配送センターあるから便利ンゴねえ

37:

ワイのとこは配達のにいちゃん変わってから8時ちょっと過ぎに来てくれるようになった
ちなクロネコ

39:

ヤマトと佐川でバイトしたけど佐川の方が時間に厳しい感じやった
備考の欄や段ボールに直接マジックで時間書いとくと優先してもらえるで(小声)
まぁ佐川はAmazonやってないけど

40:

昨日ワイうちの会社のドライバーの代わりにAmazonやったけど正月だから出かける前に落としたろと思って1件目ピンポンしたの7:30やで

41:

配送屋が忙しい時期やったらしく3時間遅れは草生えた

43:

ワイの家は12時半に来るで
毎回「午前中は混んでるんですんません」って言い訳する

44:

ドライバー「12時(台)やしちょっとくらいええやろ…」

45:

配達員にとにかく文句言いまくれば次から優先で配達してもらえるぞ
ブラックリストに乗ればこっちのもんや

46:

24時間受け取れるゆうゆう窓口がナンバー1!

47:

インターホンも押さずに不在表だけ入れられてたことある

54:

>>47
気配感じてすぐドア開けて受け取ったことあるわ
逃がすかボケ

48:

正月やし午後ぐらいからくるやろと思ったら10時ぐらいに来たから焦ったわ

55:

センターにとりに行ったら中のニーチャン寝てて中々出てこなかったわ

49:

不在表入ってたけどドライバーに電話かけても通しないンゴオオオオ!

★おすすめ記事★


【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451787157