1

「韓国製のスマホは爆発するから」
ネット上の都市伝説的なのを盲信してるしつらい

アクティブネオ

6

どうにかして説得する方法ないかな
ちなみに欲しいのはアクティブネオ


10

>>8
見た目とか耐水性とか
でも本当に欲しいのはtorque G02なんだけど、母曰く
「auは高いからだめ」

15

>>13
今使ってるのが4sだけど、Androidがほしい

9

母上が使ってるもので韓国産のものを探して見せつける

12

GALAXYはバッテリー交換できるのがいいよな
S6は交換できなくなったけど

15

>>12
なるほど、だけど日本産のギャラクシーバッテリーはあるのか?

16

>>14
見た目がゴツいのがすき。
だけど本当はtorqueが

本日の気になる記事
LINEの友人15000人いる高校生が家出した結果

17

GALAXY使ってるけどアップデートしたら勝手にアプリ入れられてた上に消せないという

22

アンドロイド持ってるけど、マジで爆発するんじゃないか

ってくらい熱くなる。

それもすぐに。

テレビ見られる機能とかあるけどつかえねーぞ。

バッテリーがすぐ切れるんだもん。

マジであんなもん欲しがる奴の気がしれない

34

>>25

たしかne-202ってやつ。


ne-202

ネット込みで月額3000円ほどだったから契約したけど

ほんとボロい。

解約した5~6年前のアイフォンは今でも

アイパッドみたいな使い方できるけど、泥はどうしようもない。

アイフォンだって中国で作ってるものはあると思うんだけど

それでも品質は段違いだよ 

31

ギャラクシーって他社のより性能悪かった気がするが

32

全てのギャラクシーが爆発するわけではなく、ほとんど、99%以上は安全

40

「galaxy バックドア」で検索してみろよ情弱

★おすすめ記事★
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451722226