【FateGO】速報!『Fate/Grand Order』2016年2月に初コラボ決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コメント一覧(33)

  • バンドしようぜコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 型月に関係ないやつはやだなぁ。
    できれば月姫が良いな

  • 型月作品以外だったら素直に喜べんな
    世界観は崩してほしくない

  • 型月内の方がうれしいけど財布がやばくなるしなぁ
    武内絵とか佐々木少年絵のシエルとかきたら全力だわ

  • 嫌ならイベントスルーすりゃいいんだよなぁ
    文句言いながらも素材とかはしっかり集めてそうだが

  • コラボなんて嫌なら参加しなくていいオマケ要素程度なんだから我慢我慢

  • それはそうと内容が気になるね。イベントストーリーがあって何かしらの配布なのか、ガチャでのみなのか、配布は無くてもストーリーもガチャもあるのか

  • コラボ嫌な人は逆に石の消費が減ると考えればいいじゃない

  • コラボキャラがやけに強くてフレリーダーがコラボキャラだらけにならなければいいよ

  • パズドラとコラボして、フレリーダーがパズドラキャラまみれになる

  • 月姫だったら嬉しいけど、どうせコラボするなら「月姫の発売日直前」みたいな販促も兼ねたタイミングでやると思うんだよな。。。
    Fateの設定的にフィクションのキャラだって英霊として召喚できるんだから、まどマギだろうがドラゴンボールだろうがおかしくはないけど……やっぱ型月関連作品がいいなあ。

  • らっきょだったらアサシン増えそうでいいな。橙子さんも何気キャスター最強クラスだろ

  • コラボか…所詮あの運営ちゃんのすることだから期待せずに続報待つのが吉だわね…コラボ相手に迷惑かけるようなやらかしはいらんのぜ運営ちゃん

  • まあきのこと武内もコラボイベやりたいって言ってたし良いんじゃないかな

  • なんか嫌ならやめろとか煽ってる奴がいるが、
    こいつら下手なとことコラボしたらどうしようと思ってる人の気持ち分からんのかな?

    他ゲーの話になるけどPSO2で今ジャンル問わず他とコラボしまくってる状況を見るとコラボって言葉に素直に喜べないよ…

    • PSO2のコラボなんてクッソ今更じゃねーか
      つか、PSO2のコラボとか髪型とアクセのバリエーション増えるなーくらいで至極どうでもいいわ

  • ガールフレンド(♪)とコラボして半年メンテやろなぁ

    • メンテ最長記録を持つガルフレとメンテ頻度最多(最近は落ち着いてるけど)のFGOのコラボとか胸が高まるな!

  • 今更世界観とかw
    FGOなんてカニファンみたいなもんだろ
    面白ければそれでいい

  • ソシャゲのコラボキャラって強キャラになりがちなの?

    • 他社とのコラボだったら、向こうの広報の人は「出来るだけ強くしてください」って言ってくるだろうからね。仕方ないね。

  • カルデアゲートが異世界と繋がった!
    みたいな感じになるのかな

  • 正直型月同士でコラボしても層が被るから別作品だと思うんだよなぁ

  • 一番荒れないのは鯖追加じゃなくてマスターの衣装追加とかかね、あくまで見た目だけ変えるってだけで能力そのままで

  • コメントを書く