小嶋陽菜、“SEXYモンキー”年賀状に反響続々「新年早々ハレンチ」 | ニコニコニュース

小嶋陽菜、“SEXYモンキー”年賀状に反響続々「新年早々ハレンチ」/小嶋陽菜Instagramより
モデルプレス

【モデルプレス】AKB48の小嶋陽菜が3日、自身のInstagramで「申年 今年の年賀状」と1枚の写真をアップ。昨年発売した自身の写真集「どうする?」で披露し、“マシュマロヒップ”と話題を呼んだTバック姿のショットをコラージュしたもの。猿のように耳を大きくし、おしりを赤く加工した“SEXYモンキー”な一枚に、「新年早々ハレンチ」と反響を呼んでいる。

【さらに写真を見る】小嶋陽菜、Tバック×網タイツで、SEXYなマシュマロヒップを大胆披露

ファンからは「すごいセクシーな年賀状」「むっちゃかわいい 女としてそのカラダめっちゃ憧れです」「素敵なおしりに魅了されます!」とSEXYな1枚に魅了されるファンが続出。

♥三浦大地氏が“SEXY年賀状”を制作

Twitterでは、SEXY年賀状の制作経緯も明かしており、デザイナーの三浦大地氏がコラージュを行ったという。三浦氏は、じゃんけん大会での小嶋の衣装を手がけたり、また氏自身のデザインブックに小嶋が登場するなど、かねてより小嶋と親交のある人物。小嶋は「こんな感じで!って送った絵もやばい さすがプロだ」と、デザイン案を送った画像も公開した。

♥ボツとなった1枚も公開


さらに「発注してないものがついてる #却下」とボツとなった1枚も公開。新年早々、ユーモラスあふれるで投稿でファンを楽しませた。(modelpress編集部)