きゃりーぱみゅぱみゅ、水着姿を公開!「天使かよ」「スタイル良すぎ」 | ニコニコニュース

貴重な水着ショット!(画像はきゃりーぱみゅぱみゅのTwitterのスクリーンショット)
シネマトゥデイ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが3日、白い水着姿の写真を自身のTwitterで公開。「天使かよ(^-^)」「まじでスタイル良すぎて可愛いすぎてむり、、」とそのかわいらしさでファンを悶絶させている。

きゃりーぱみゅぱみゅTwitterアカウント

 「第57回 輝く!日本レコード大賞」(TBS系)をはじめ年末も歌番組などで大活躍だったきゃりーは、年明けからバカンスを楽しんでいる様子をTwitterで報告していた。そんな中、この日の投稿では青い空と海をバックに、胸元についたハートマークが印象的な白い水着姿のきゃりーの写真が2枚公開された。1枚目は胸から上を写したアップのもので、2枚目は青い空と海を背景に全身が写っているものだ。

 個性的な衣装で知られるきゃりーの貴重な水着姿に、ファンからは驚きの声が続々。「あら、こんなセクシーショットもあったんですね(*´ω`*)。際どい水着じゃなく、良いですね(ノ´∀`*)。かわいいですね(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)」「可愛い。可愛すぎる」「肌白い
白い水着がまぶしいね~」「きゃりたん細っ」と絶賛コメントが相次いでいる。(湯田史代)