256GB


7:

HDD カチッ→探してくるわ→はい
SSD カチッはい→俺「ヒェッ」

13:

HDDが普通の車ならSSDはミニ四駆かチョロQ

15:

SSDずいぶん安くなったでしょ
256GBが1万切ってるし

本日の気になる記事
ヤフオクで買った有精卵ひび入ってたからクレームいれた結果www

20:

何に搭載するかによる
古いPCだったら亀とチーターぐらい違う
最近のPCだとそこまで変わらん

24:

SSDはいきなり逝く
このレベルの質問する人向けじゃない

25:

HDDだとゲームのロード中に小便できたのにSSDでは無理になった

28:

HDDは風速50m/sで、SSDが風速50m/msぐらい

32:

データベースの再構築がHDDだと丸一日かかるのにSSDだと5分で終わる

34:

オレもここでSSD勧められた
起動で最初はビックリしたけど今は慣れたw
30みたいにハイブリッドにした

★おすすめ記事★


Transcend SSD 256GB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS256GSSD370S
Transcend SSD 256GB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS256GSSD370S

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451969586