「太ると胸が大きくなっちゃって水着が入らなくなる」岸明日香が残念なクリスマスに欲しかったものとは? | ニコニコニュース

「太ると胸が大きくなっちゃって水着が入らなくなる」岸明日香が残念なクリスマスに欲しかったものとは?
週プレNEWS

豊満なラインの美しい横乳で魅せる“Gカップ”グラドル・岸明日香が昨年末、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイメージDVD「ふわふわふるる」(ギルド)の発売記念イベントを行なった。

12本目となる今回のDVDは、夏に沖縄で撮影。「前日に美味しい豚シャブを食べて、お肌ツルツルで挑みました」と笑顔で語った。

実は、記者会見では当初、1月頃にサイパンで撮影した作品と言っていたが、これは勘違いで「結構、最近やん! ボケてました!」と大きな身振りとカワイい関西弁で訂正するというハプニングも。

その気になる内容は、1本のストーリーものではなく、チャプターごとに設定が変化し、家庭教師を演じたり、水着で野球をしたり、素肌に彼氏の大きなシャツをすっぽり着て誘惑したりしているという。

そんな中、タートルネックが大好きという明日香ちゃんは「リクエストして、(シーンに)入れていただきました」と嬉しそうに教えてくれた。

また、今までほとんど着たことがないゴールドの水着を着て、オイルまみれになって踊るシーンもあるようで「(無音で)踊ってくださいってムチャ振りされて、『どうしたらいいんですか?』みたいな感じになりながらも、ちょっと自分なりにリズムに乗って、自己流で踊ってみました」と、ちょっと自信ありげな様子。見てのお楽しみですとのことだが、果たして…。

明日香ちゃんは食べることも大好きで、太ったり痩せたりを繰り返しているらしく「太ると結構、胸が大きくなちゃって、スタイリストさんが用意した水着が入らなくなるんですよ。入らないから布を付けてもらったりして大変でした」と、試着したはずの衣装をさらに大きくするハプニングもあったと告白、顔を赤らめた。

この会見時はまだクリスマス前だったため、その話を取材陣から振られると、「(昨年は)私、ホント、クリスマスの予定なくて…なんとか入れたいと思ったんで、事務所にお願いして宣材写真を撮影して事務所のメンバーで集まれるようにしてもらいました!」と、寂しさを紛らわしていたよう。

だが、今年のクリスマスも予定がないことには「マネージャーさんに予定を入れてくださいってお願いして、今のところイブのほうには入りそう…」と、やっぱり物足りなさそうな顔でトーンダウンしていた。

そんな彼女にも記者からは容赦なくツッコミ、クリスマスに欲しいものを聞かれると「えー、なんやろう…。ゲームが欲しいですね。プレステ4が欲しいです。プレゼントしてください(笑)!」と関西弁でちゃっかり甘えていた。こんなカワイい声でせがまれたら、思わずオレたちのサイフの紐が緩んじゃいますけどね!

岸明日香ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!

https://youtu.be/fLv0XUuWQeY

(取材・文/週プレNEWS編集部)

岸明日香(きし あすか)

1991年4月11日生まれ 大阪府出身 身長158cm B90 W58 H88 血液型=B型 趣味=人間観察、ジョギング 特技=歌、書道、えびぞり

詳細はオフィシャルブログにて! http://ameblo.jp/asuka-kishi/