暗がり スマホ

1:

その光がお前らの目に至近距離で当たってるんだぞスマホ消して今すぐ寝ろ


11:

輝度最小にしてブルーライトフィルターも入れてるのでセーフ

18:

android勢は画面設定でホワイトバランスを全て最大にするんやで

26:

>>18
これで壁にスマホ向けるとチビるで目に悪いのが良くわかるわ

34:

>>26
はあ?じゃあアンドロイド勢は寝なくていいって言えや

62:

>>44
いやいやホワイトバランスをわざわざ最大にしてこんな光出てますよーはよ寝ろってお前が障碍児やん

73:

>>62
最小でやってるけど最大だともっとやばいって言ったんだがアスペかこいつ

31:

>>1青白い光が眩しすぎワラタ
これはめくらになりますわ
なんでこんな光発しとんのや

本日の気になる記事
MVNO(格安SIM)って情強と見せかけて実は情弱ホイホイだよな

32:

暗いとこでやるのはホンマに目に悪いぞ
虹彩開いてるから明るいところで見るより光の吸収率高いし
視細胞の活性もおかしなことになってるからな

37:

入眠しやすいように23時に赤い照明に切り替えて暗くしてるけど、
PCやるのなら意味ないどころか目に悪いのか?

46:

>>37PCテレビスマホ全部アウト
電子書籍が流行らん理由は眩しすぎるからやとマジで思うわ
紙で見るのと全然違う

50:

>>43
いつもは1時~2時過ぎには寝てるんやけどな
まあ白い照明思いっきり付けてるよりかは寝やすくなるんちゃうか

41:

試してみたら部屋のありとあらゆる場所が見えるくらい眩しいやんけ!

45:

おまえら部屋の電気見つめてみ
その光が常にお前らを襲ってるんや

51:

>>45せやな
やっぱ日が暗くなったら寝る、明るくなったら起きるやな

53:

馬鹿がよく勘違いしてるが
光自体を浴びることは目に悪くない
そもそもワイらは家の中じゃ常に光に当たってるしな
ダメなのはチカチカ
常に一定量の光が当たってるなら目の負担は小さくて済む

58:

PCも画面の明るさ調整できるんか?
ワイの奴明るすぎて目が痛いわ

67:

暗すぎるとワイのブサイクな顔が映って画面直視出来ないんや

77:

ブルーライトカットして明るさ最小でやっとるわ

83:

>>78
知らんけど限度超えて明るさ落とせるから便利や

82:

何人かブルーライトがー言ってるけどブルーライトカットってまったく意味ないって話聞くけどお前ら大丈夫か?

85:

明るさ最小にして見にくかったら目に悪いんだよなぁ
適切な見やすい明るさが一番良いぞ

93:

まぁ体のどっかには悪いと思うかみんな気を付けろよ片目の視力がた落ちしてからじゃもう遅いからな

88:

5年くらい暗い部屋でスマホいじってるのに視力2.0ですまんな

★おすすめ記事★


SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451844658