1:

Blu-rayとDVDを間違えて借りる客がいるかららしい
そんなバカほっとけばいいのにな

ツタヤ店員

2:

どうじでぞんなごというのおおおおおおおおおおおおおおおお


10:

似たようなタイトルとパッケージで間違える事はある

11:

ほっとくとかそういうんじゃないだろ
クレームつけてくるんだよ

13:

レンタルビデオ店利用してるのなんて3割くらい障碍児だから気をつけないといけないんだぞ

16:

プレステ3持ってるから見れるもん!って言ってやれよ

17:

白黒の映画とかDVDとBlu-rayに分けなくても良いよね

19:

ちょい前にレンタル店でバイトしてたけど
同じ様に客に言ってたよ
実際に間違えてBD借りてクレーム言ってくるアホは何人もいた
年寄りも若いのも

21:

>>1
でも知らない人もいるから仕方ないんだよ

本日の気になる記事
MVNO(格安SIM)って情強と見せかけて実は情弱ホイホイだよな

27:

>>22
どうしても好きなものは買うけど普通レンタルだよな

23:

セガ派には「こちらはメガドライブソフトですが?」がかなり不愉快だったな

28:

>>24
DVDプレイヤーだとBlu-ray再生できないんだよ

30:

Tカードもポンタカードも
散々顧客データ吸い取ってるくせに
Blu-ray可かどうかカードスキャンで
判別できるようにしとけよって思う。

32:

>>30
そんなことしたらただのバイトにすら大量の個人情報扱わすことになるから無理だよ
数万単位の個人情報扱う場合はそれなりの設備にしないとすぐ漏れるからダメ

33:

そもそもBlu-rayの存在知らないから確認してもクレームつけてくる人も多そう

36:

>>33
夜中に来た金髪カップルはブルーレイって何?って聞いてきた

37:

一角にブルーレイコーナーがあった頃が懐かしい

44:

現役jkだけどBlu-rayとDVDの違い分からないわ

49:

DVDで充分、と思っていた時期が僕にもありました

50:

一般層はスマホでニコニコやつべのクソ画質見てるよ

53:

今はhuluもNETFLIXもApple TVも色々あるのになんでわざわざ借りにいくんだ
21世紀やぞ

★おすすめ記事★
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451777846