AKB渡辺麻友の自撮り姿を隠し撮り!柏木由紀との仲良しショットに「もっとください!!」「さすがまゆゆのお母さん(笑)」

※画像はTwitterから
Scoopie News

 AKB48兼NGT48柏木由紀が自身のTwitterで3日、渡辺麻友との写真を披露し話題になっている。

 柏木は、「フォルダがまゆとの写真だらけ!笑 これは自撮りしてるまゆゆをこっそり撮った まゆゆきりん」というコメントとともに、写真を公開した。

柏木由紀のメガネ姿にファン騒然

 これに対してネット上では、「もっとください!!」「さすがまゆゆのお母さん(笑)」「二人ともかわいい!」「イタズラしてる時のゆきりんの表情ったら」などのコメントが寄せられている。

 渡辺との写真を頻繁にTwitterで披露している柏木。写真フォルダーが渡辺との写真で溢れるほど、2人は仲が良いようだ。

※画像はTwitterから