彼にもっと愛される♡男性がセックスの後にされたら嬉しい4つの行動 | ニコニコニュース

セックス後、男性がされたら嬉しい4つのこと(Photo by konradbak/Fotolia)
モデルプレス

セックスが終わったら気が抜けて自分勝手に振る舞っていませんか?たっぷり愛し合った後、あなたの気遣いで男性の心を更に惹き寄せられるテクがあるんです。

【さらに写真を見る】セックス後、男性がされたら嬉しい4つのこと

セックス後のアフターケアで、男性を更に自分の虜にさせていきましょう。

そこで今回は、「セックス後、男性がされたら嬉しいこと」をいくつかご紹介します。

◆「気持ちよかった」

王道のこの台詞。自分も言われたら嬉しいですよね。たとえ、今回あまり気持ち良くなかったとしても、言ってあげてください。嘘も方便とはよく言いますよね。愛しているからこその“嘘”も大切です。

◆ポケ~っとする

セックスの余韻に浸りましょう。ポケ~っとした姿を見た男性は「俺とのセックスはそんなに良かったのか」と自信がついて、あなたのことが愛おしくなりますよ。

◆放っておく

男性は射精の後、賢者タイムという何もしたくない魂の抜け殻状態に陥ります。女性はセックス後もイチャイチャと甘えたがりますが、男性がクタっとしていたら色々話しかけずそっとしておいてください。

◆お水をあげる

男性は動いて汗もかけば、出すものも出しています。そのためセックスの後はそれなりに水分不足です。お水を持ってきてあげると「気が利くな~」と喜ばれますよ。

いかがでしたでしょうか。

セックスはお互いの愛を確かめ合うのに最高の行為ですよね。愛をもっと深めるために、アフターケアも大切にしていきましょうね。(モデルプレス)