1:

apple「」

jpg

6:

iPhoneが日本でだけ売れてる理由教えたろか?

17:

>>6
鬼のような契約をキャリアに課してるから割高な料金から搾取した金をiPhoneの端末割引にぶちこみまくって台数水増ししまくってるだけなんだよなあ

8:

iPhoneなんか使ってるの日本人だけってはっきりわかんだね
行列できるのも日本だけ

22:

>>8
本当か? 爆買いに来てる中国人、東南アジア人を見てると
ドヤ顔でiPhone、iPadを持ち歩いてるぞ

9:

MacBookとかどうなん?北米はChromeBook馬鹿売れなんやろ

本日の気になる記事
MVNO(格安SIM)って情強と見せかけて実は情弱ホイホイだよな

14:

Apple製品がクソ高いのも日本だけなんか?

15:

PCよりはシェア奪えたやろ
Appleはハードも自社やし十分やん

16:

一方利益シェアはAppleが90%で残りをサムスン他で分け合っていた

18:

一種類の端末が市場の2割食ってると考えたらすごくないか

33:

iPhone使うのはわかるがネットとofficeくらいしか使わないやつがmac使うのはわからん

★おすすめ記事★
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451740410