Xperia 防水


4:

2chMate 0.8.9.3/Sony/SOL23/4.4.2/LR

7:

>>4
ぜんぜん使えるよな
2chMate 0.8.9.3/Sony/SOL23/4.4.2/LT

11:

>>7
おれもおれも
2chMate 0.8.9.3/Sony/SOL23/4.4.2/LR

24:

>>11
おれもおれもおれも
2chMate 0.8.9.3/Sony/SOL23/4.4.2/LR

26:

>>24
おれもれもれもれも、だがもう無理かくかく過ぎてきついマルチ起動できんしな
2chMate 0.8.9.3/Sony/SOL23/4.4.2/LR

15:

>>8

GALAXYからだけど明るさおさえてればゲームもできる

ゲームとかしないなら案外余裕

本日の気になる記事
ヤフオクで買った有精卵ひび入ってたからクレームいれた結果www

9:

いいと思うよ!
でも店頭で見た限りではこれで4k…?って感じだった
どうよ

18:

>>9
だってPremiumたん、自分の体調(バッテリ等)気にしていつもは本気(4K)出してくれないんだもの…

17:

xperiaはrootしやすくて助かる
外人とか頑張ってくれるし

27:

ドコモの端末じゃブートローダアンロックできないらしいんだがどうしろと
ふぁっくドコモ

22:

純正ケースがめちゃくちゃ高かったな
5千円出してGold買ったけどさ

68:

2chMate 0.8.9.3/Sony/SOL23/4.4.2/LR

95:

とりあえずみんな買ってるから買う機種、それがXperiawwwwwwww

96:

>>95
それiPhoneだろwwwwwwwwwwww

100:

発熱は全然気にならんのだが電池持ちが悪すぎるわ

101:

背面ガラスパネル好きだわ
持ったときに指から伝わるガラス特有のしっとりした肌触りが好き

107:

いいなあ

3年経とうとする今ですらゲームとかも全く問題なくサクサク動くけどさすがにそろそろ変えたくなってきた

2chMate 0.8.9.3/Sony/SO-02E/4.4.2/GT

112:

XperiaかGalaxy買う予定だけど未だに迷ってる

118:

z1使ってるがデザイン気に入っててなかなか手放せん
もう2年たつしそろそろだなー
2chMate 0.8.7.7/Sony/SO-01F/4.4.2/LR

★おすすめ記事★


SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451932221