android 通知バー ダブルタップ

1:

画面上の通知バーダブルタップすると一瞬で降りてくるンゴ!


6:

あとこれはXperiaだけかもしれんが二本指で下ろすとスイッチが一発で出てくるンゴ

9:

>>6
マジやんけ!
これは使える
ちなARROWS

13:

>>6
すごE
2chMate 0.8.9.3/LGE/Nexus 5/6.0.1/DR

14:

Android五年間くらい使っとるがまだ使いきれてない機能があるんじゃないかと不安になるで

17:

>>14
5年とか盛りすぎやろと思って調べたら5年前はもう2系出てたと知ってショック受けた
もう5年も経つんか……

21:

>>17
ワイは初代Xperiaから使っとるけど五年で凄まじい進化やね

21:

>>19
そんなアプリあるんか
ホームボタンでできたら便利そうや

30:

>>21

Cyanogen Mod 13 の機能だと思う

Xposedでもできたはず

2chMate 0.8.9.3/LGE/Nexus 4/6.0.1/GR

34:

>>30
なるほど
もう今の機種に満足しきっちゃってカスタムしなくなっちゃったから知らなかったで

26:

>>24
ホームボタンスワイプで出てくるアプリは変えられる…とかどうや
ワイはssflickerっていうランチャーアプリにしてるで

本日の気になる記事
ヤフオクで買った有精卵ひび入ってたからクレームいれた結果www

33:

>>26
それのWhat's newって消せへんのか?変え方ってどこいじるんや?

35:

>>33
whats newは改造しないと消せへんわ
該当アプリインストールしてホームスワイプしたら変更画面でてくると思うで

51:

>>35
ssflicker使ってみたけどあなりぃ全部のアプリ見るとこからホームに戻ったりするとき動きモッサリしてないか?ワイがz1やから?

25:

昔上の通知バーを左右スワイプでがめんの明るさ調整できるやつあったよな

29:

>>25
カスタムROMとかだとあった気がするンゴ
その時代はどの機種も通知バーにスイッチついてなかったしsmall appとかも無かったね

28:

出来ないンゴ…
2chMate 0.8.9.0/SHARP/SH-02E/4.1.2/LR

47:

>>28
同じやんか
2chMate 0.8.7.7/SHARP/SH-02E/4.1.2/LR

31:

ダブルタップの2回目離さずスワイプで画像の拡大縮小

37:

38:

なけなしの財産でtasker買ったけど大した使い道がなくて困ってるやで
多分これ使えば大体のことは出来ると思う

41:

>>38
自宅Wi-Fiと繋がったらマナーモード解除したりイヤホンが繋がったら自動的にメディア音量あげたり地味に大活躍しとるわ

43:

調べたら4年前の機種が未だにカスロムの恩恵受けてて草
Xperia arc頑張りすぎやろ

★おすすめ記事★


SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451939472