隠れセックス上手な男性の特徴5つ | ニコニコニュース

隠れセックス上手な男性の特徴5つ(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】「この人セックス上手そう」と思っていも、案外当たらないことってありませんか?

【さらに写真を見る】隠れセックス上手な男性の特徴5つ

逆に、ベッドインしてはじめて「この人すごく上手」だと感動する場合も。

意外だけどセックスが上手だった、という隠れセックス上手な男性にはどうやら特徴があるようです。

今回はそんな男性とベッドインしたことのある女性に、その特徴をお聞きしてみました。

■いつも笑顔の男性

「思い返せば口角が上がっている男性は上手でした」(24歳・編集者)

「ニコニコしてる男性は間違いなくセックス上手」(29歳・AD)

いつも笑顔で朗らかな男性ほどセックスが上手だという声が聞けました。

笑顔であるというのは心に余裕がある証拠。臨機応変さが求められるベッドの上で柔軟に対応できるのは、このタイプです。

■仕草が綺麗

「所作が綺麗な男性が下手だったことはないですね」(27歳・玩具店店員)

「お茶を習っている男性が上手でした。立ち振る舞いが美しかったです」(30歳・ピアノ講師)

優雅に振舞えるというのは、体に芯が通っているからこそできるものです。

仕草が美しい人は美意識も高いことが多く、セックスの際もぶれない丁寧な動きに酔いしれる女性が多数とか。

■話し上手

「聞き上手よりも話し上手な男性。逆だと思うけれど、アグレッシブなセックスをしてくれる」(28歳・接客業)

「話を聞いていて心地よく楽しくなってしまう男性は、ベッドの上でも然り」(27歳・イベントコンパニオン)

聞き上手な男性のほうが上手かと思いきや、会話の中でも女性を楽しませることのできる男性はベッドの上でも同じように気配りができるようですね。

■何をするのも器用

「プラモデルをつくるのが好きな男性はすっごく上手でしたね」(26歳・ネイリスト)

「趣味を聞いたら陶芸だった男性はすごかった」(31歳・イベントプランナー)

手先が器用かつ、そんな緻密な作業が好きな男性はセックスの中でも細かく女性のツボを探してくれるようです。

この他にもお料理上手な男性や裁縫が趣味である男性もテクニシャン、なんていう意見もありました。

■これぞこだわり、という趣味や収集癖がない

「こだわるものが何もない男性は上手でした」(32歳・人事)

「収集癖のない人は、セックステクをなんでもこなすんですよ」(29歳・弁理士)

これは盲点でした。

何かにこだわりを持つとそこに集中してしまいセックスにまで神経が回らない、というのが理由だそうです。

こだわりを持つ男性は素敵ですが、たしかにそちらばかりに気を取られていてはセックスを楽しむ余裕がなさそうに感じてしまいますね。

いかがでしたか?

どうせならセックス上手な男性と一晩を共にしたいのは女性たちの密かな願望です。

恋愛をするかどうかはわからないけれど、「ちょっとベッドインしてみたいな」、という男性を上手に見分けられることが素敵な恋愛にも繋がります。

第一印象や会話の中でセックスが上手そうな特徴を見つけて、楽しいセックスライフを送りましょう。(modelpress編集部)