iphoneの欠点

2:

カメラは別にいいけどSSで音なるのやめてほしい

5:

横のボタンで音量上げ下げするとき画面にでるマークがウザい

16:

>>5


10:

Androidと比べてって事なら使える無料アプリが少ない

12:

戻るボタンがない
ホームボタン二度押しとかだるい

19:

>>12
iPhoneしか使ったことないけど戻るボタンてそんな必要?

23:

>>19
なんにでも使えるから便利
なくても何とかなるかもしれないけど

13:

海外の端末はデフォでシャッター音が無いんだっけ

14:

ホームボタンめちゃ使うのに耐久性低い
補助ホームボタン機能みたいなの使おうとしてもいやっぱり物理ボタンのが押しやすい
最新の機種じゃないとアクセサリすくない

本日の気になる記事
ヤフオクで買った有精卵ひび入ってたからクレームいれた結果www

22:

iPhone6sからLIVE Photoで撮影するとほとんど無音になったよな

30:

左手だけでフリックするとき

親指下の手のひらのぷくっとしたとこで

画面左下を押してしまう

あそこは死角にするべき

あと画像を一括削除するのがめんどくさい

iPhoneとiTunesの同期がうまくいかない

32:

サイズがデカすぎて操作しづらい
4Sぐらいが丁度良かった
他のパチモンスマホはもっと酷いが

34:

アニメーションが遅すぎる、キーボードで間違えた時の消しにくさ

★おすすめ記事★


【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451789653