ダレノガレ明美、「2016年も芸能界干されませんように!」

ダレノガレ明美【写真:竹内みちまろ】
RBB TODAY

 モデルでタレントのダレノガレ明美が、「芸能界干されませんように」と、今年の願いを明かした。

【大きい画像を見る】ダレノガレ明美

 ダレノガレは5日にTwitterで、知人などから「いやー2016年早々ダレノガレ毒吐いてるね~ナイス」「今年も毒期待してます!」などといったメールが多数寄せられていることを明かし、「毒吐いてない!本当のこと言ってるだけ」と釈明した。

 毒舌家のイメージが定着しているようだが、本人は昨年11月に出演したイベントで「毒舌ってイヤですね。見栄えが悪いんで(笑)」「思ったことは言いますけど、それが使われちゃうんですよね、たぶん」と発言していた。

 歯に衣着せぬ発言で芸能界のポジション取りに成功している一方、炎上騒ぎを起こすことも多いダレノガレ。そんな諸刃の剣を振るった後でどう転ぶかは神頼みとばかりに、「ちゃんと『2016年も芸能界干されませんように!』って神社でお祈りしたよ~」と明かした。【ほかの画像を見る】ダレノガレ明美【写真:竹内みちまろ】