未だにNexus7使ってる奴

1:

2013版←お化けタップ、もうスペック的に遅い

Xperia、iPad←たっか!!

2chMate 0.8.8.4/asus/Nexus 7/4.4.4/DR

4:

コスパ良すぎたんが悪いんや…
もうちょい高ければ買うことなかったのに

5:

7型タブレットってベストサイズだよな
持ち歩きしやすいわ


10:

>>7
まだ高い
値下がりするまで様子見やな
買うとはいってへんけど

16:

>>7
ガチでクソ
PCにファイル写し中にファイルぶっ壊すであいつ

9:

現行のiPadminiが7インチタブレットの完成系だと思うが値段が頭おかしい

11:

ネクナナ2012充電するとこガバガバなって使えんくなってもうた

12:

10000円で買ったFireHD7をAndroid化して使うのぐう快適ンゴ

13:

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA これあかんの?

15:

>>13
全パッドはあんまり評判よろしくなさそうやから買うの引けるねんな

14:

ワイ将2013がゴミカスだったためipad mini3を購入

17:

一度2013も買ったんやけど、あまりのタッチ感度のゴミクソさに我慢ならずに売ってもうたねん
あれは酷杉内

24:

>>17
修理に出したら異常無しで修理されずに帰って来たンゴ…
もうasus製品は買わんわ

28:

>>24
ASUSのサポートは糞やからしゃーない
外れ引いたらご愁傷様としか言いようがあらへん

19:

dtabはフルセグ目的で欲しいんな
10インチでフルセグ見れたらもうテレビ要らんやん

22:

Z3TC買って久しぶりにNexus7見た時、よくこんな尿色のディスプレイ使ってたなって思った

尿色のディスプレイNexus7

26:

スナドラs4 proは流石にもうあかん
一年前とかなら良かったんやけど

27:

まあ今使っとるTegraよりはそら断然ええと思うけど

30:

ASUSのMeMO Pad 7でいいんじゃない?
オレはNexus7-2012からコレに移行したけど大きな不満は無いよ。

本日の気になる記事
ヤフオクで買った有精卵ひび入ってたからクレームいれた結果www

33:

>>31
タブで高スペックのCPUって要る?
何に使ってるの?

35:

>>33
要らんけど
最低でも今ならスナドラ800は欲しいやん?

42:

>>35
いや、別に欲しくないなぁ。
それなり反応で動作するなら、それで十分だわ。

32:

タブレットは世間的にどんだけ型落ちしようとそんなに気にならんやろ

37:

ヨドバシの福袋に入ってたわ
もはやスマホの充電中しか使わんな

45:

Nexus7弄くりやすいねん
ぶっ壊れてもいいやくらいの感覚でカスタムROMとっかえひっかえすんのが好きなんや

54:

>>47
こないだCM13入れてみたけど日本語化がまだまだだわUSBストレージ使えんくなったわでCM12に戻したわ

59:

>>54
正直もうCM12以降はスペック足りへんからなこいつでは

52:

初代ztabの外装交換品を15000円で買ったんやけどスペック足りる?
電車の中で10インチはデカすぎやろか

62:

>>58
画面割れを1万で買ってDSで外装交換したんや

68:

>>62
それでも安くついたんだろうなぁ
バッテリーが面倒じゃなきゃいい選択だと思う

71:

無理して使うとしてもバッテリー寿命的にせいぜい今年一杯やし
30000以内で買える手頃な代替機出てこないとキツイ

★おすすめ記事★


ASUS Nexus7 ( 2013 ) TABLET / ブラック ( Android / 7inch / APQ8064 / 2G / 16G / BT4 ) ME571-16G
ASUS Nexus7 ( 2013 ) TABLET / ブラック ( Android / 7inch / APQ8064 / 2G / 16G / BT4 ) ME571-16G

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451939023