なんJiPhone5部


2:

iPhone5のブラックが一番かっこいいンゴ

6シリーズダサすぎンゴ

なんでカメラ出てんねん

71:

>>2

5ブラックは最高のデザインだと思うわ

ぐうかっこいい

なお耐久性

5:

ワイ5s 64GB高見の見物
ちな色はスペースグレイ

8:

三年使った結果4G繋げた瞬間すぐ電池切れるンゴ

10:

ワイもずっと5で頑張りたかったけど
マナーモードのスイッチが壊れスリープボタンが壊れ更にホームボタンまで接触悪くなり始めてとうとう乗り換えたわ
言うほど6も悪くなかったけどやっぱデカすぎるわこれ

13:

型番によっては無料でバッテリー交換してもらえるぞ

14:

ワイ、iPhone5(au)一時間のネットで電池がなくなるンゴ

15:

ワイの5はもう充電コード挿しても起動せえへん
これどうすればええんや

33:

>>15
Apple正規サービスプロバイダ勤務のワイ参上
復元出来んのならもう使えんで

18:

やっと家の中でも4Gが一本来たンゴ
ちなau

19:

ワイの5Cは風呂に落として一発でオジャンよ
水に弱杉内

21:

5sからは指紋認証のせいでホームボタンの交換ができんから5でいいわ

24:

なんで4sはそこまで電池の劣化せんのに5だけ激しいんやろか

25:

バッテリーくらいamazonで買って自分で交換しろや

27:

バッテリー表示がガバガバになったら機種変した方がええで
突然電源すら入らなくなるから

30:

>>27
30%なったらいつ死ぬかわからんのやけどこれってまずいンゴ?

本日の気になる記事
Wi-Fiで一月に2456GB使用したら契約解除したいとメール来てワロタ

35:

>>30
まだ大丈夫でしょ
出かけ先で90%で落ちるようになったアウト

40:

>>35
そんなやつもおるんか......それやったらまだまだ5で戦えるな

36:

>>29
2年経ったら自動更新される被害者多いんやないの?
MNPしたくとも勝手に更新されて違約金とかアホちゃう

32:

わいはまだバッテリ表示はまともやな

ただ流石に劣化はしとると思う

妊娠してたら怖いンゴねぇ

34:

文字入力するとフリーズして3秒後くらいに思い出したかのようにダダダダダッと入力されるンゴ

51:

>>47
辞書のリセットはしてみ?
これだけでだいぶ変わるんやから

39:

iOS9にしたら文字入力のフリーズは無くなったで
モタつきはあるけど

43:

兄弟が昔使ってたSBのiPhone5見つけたから初期化して使おうと思ったら認証できなくて詰んだんやが
これアクティベートSIM差せば使えるようになるんか?

50:

simフリーのiPhone5sが中古出回るからそれをオクで買い叩く予定ンゴ

61:

>>54
先月5000円でヤフオクにあったンゴ
4月なるともっと出てくると思うからそれいただくつもりや

74:

>>61
そんな安いのか
さすがなんJ民は買い物上手だな

58:

なんだかんだ百回は落としただろうけど画面割れないし傷もあまりつかない

68:

5

5は傷がまた味を出してくれるんやで

69:

初期に買った奴は新品に交換してもらえるやで
それのおかげで新品の5にしてもらって1年半ぐらいや

75:

AppleCare保証期限3日前に保証交換してから一年経ったけどなんかもったいないからまだ使ってる

76:

今の縁取りツートンデザインダサすぎて嫌ンゴ
サイズも終わっとるし

★おすすめ記事★


【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451999045