しぃアンテナ(*゚ー゚)

「AppleWarch」買った結果wwwww [...]
【画像あり】日本人女性で初めて欧州発明家賞を獲得した湯田坂雅子教授と小保方さんの研究風[...]
ゆきりんへの執着を絶つために…………
【驚愕】 av女優・天海つばささんの手料理がめっちゃ美味そうwwwwwww (画像あり[...]
「紙幣を作ったり破棄したり」する銀行に勤めている夫にセコケチママが凸してキタwwwww[...]
剣道ってオリンピックに採用したら絶対に盛り上がるだろwwwwwwwww
【悲報】ワイのハマってたソシャゲ、2ヶ月でサービス終了
【画像】東大卒「私立文系って3科目でも入れちゃう。ほとんど勉強しなくていい」「一発芸し[...]
【艦これ】古鷹改二が天使なら加古は逆に悪魔っ子でどうや?
広島西原、今季初登板でSB内川・李大浩・松田を3連続K
手に関する衝撃の事実が明らかになり、ネット上騒然(画像アリ)
私「友人4人で飲もう」→一人が子供3人も連れてきやがった。カフェバーをキャンセルしてフ[...]
プロバイダー料金がいらないとかいうのなんなの
DeNA砂田 1試合 5.1回 0勝1敗 防御率3.38
本田圭佑選手が29歳の誓い「若いころの成り上がり精神を捨てない」
私は旦那より1歳年上『年増女なんか嫁に貰っちゃって…』義姉さんはコウトより10歳年下『[...]
単身赴任がおわり、我が家に戻ってまったりタイム中につぶやいてみた
里崎智也「盗塁は6割方ピッチャーの責任」
【韓国】若いMERS患者が続出、症状が急激に悪化するケースも … サイトカイン・ストー[...]
彼が会社の同僚達とバーベキューに行った後急に様子がおかしくなった。その理由に今でも怒り[...]
【衝撃】26歳の俺氏、親にハロワで資格取れと言われて調べた結果wwwwwwww
【人間の怖さ】宗教にはまった母親は…
【速報】斎木楠雄の災難実写映画化wwwwwwwwwww
母親が「毒親」だと人生超ハードモードになる
【悲報】厚切りジェイソン、嫌われ始めるwwwwww
【ドラクエ10】少人数チームで固定組む奴なんなの?
最新の人気記事はこちら

VIP

ぼく「彼女は作る気ないです」 バカ上司「出来ないの間違いだろw」←これwwwwww
【画像】このステーキ丼900円wwwwwwwww
予算25万くらいで中古バイク買おうと思ってるんだけどさ
好きな女の前だと頭の中が真っ白になってしまう30歳だけどwwwwwww
【地雷女】結婚するの大変すぎワロタwww
忘年会 俺「あっスマホどっかやったからかけて」女「いいよ」→結果wwwwwwwwwww[...]
ガリヒョロの俺がDQNに絡まれて、「もうダメだ」と思った瞬間に派手な音と共にDQNが吹[...]
「人生で後悔しないため」に必要な3つの行動が明らかに

ニュー速

【ATD-X】韓国人「戦犯国という制裁の中であんな怪物を生み出すのを見れば、尊敬に値す[...]
【悲報】iPhone 6s全く売れず。生産3割カット
神戸大学生「短期間で1000万円稼ぐにはどういう方法がありますか?」
最近のCORSAIRは厨二病をこじらせたようなデザインが目立つ
韓国人「わざと?地図から日本を消してしまったサムスン」
テスラ追う新興EVメーカーが次世代コンセプトカーを発表!
中国人「なんで日本人女性は中国に嫁に来ないの?」 中国の反応
中国人「信じられない…中国が苦労していた時期に最も助けてくれたのは日本らしい」

アニメ・ゲーム

月「リューク!....リューク!」シコシコ
ドラゴンボール劇場版の話しようぜ!
【デレステ】安部菜々が可愛すぎる問題
【艦これ】銀髪で可愛い子いる?
ココア「ご注文は無罪ですか?」
【画像】21人のコスプレイヤーが『ラブライブ!』の南ことりのコスプレをした結果(・8・[...]
【ポケモン】宮城以外の東北地方民辛すぎワロタwwwwwワロタ・・・・
才能が枯渇した漫画家の末路wwwwwww

芸スポ

ベッキー、ゲス川谷絵音と不倫略奪結婚ww【週刊文春画像】紅白歌手ゲスの極み乙女。ボーカ[...]
THE YELLOW MONKEY、再結成か?
ド軍と合意のマエケンに「肘への懸念」? 米記者が最終局面“難航”伝える
ラミレス、ダウン症の息子との2ショットを公開
【悲報】オコエ、入寮に一人だけジャージで登場
【悲報】 轟雷市さん、大谷でも抑えられない
オイルメーカーはF1チームのスポンサーどころじゃなくなってきたか
山本彩の握手会が、ガチでヤバイ件wwwwこれはwwwww(画像)

© 2016 しぃアンテナ(*゚ー゚)