GIZMODO

CESに出展された新製品ではありません。

記録的な暖冬となりそうな今年。その原因は、ご存知の通り過去最強といわれるエルニーニョ現象

そしてその影響か、先日、カリフォルニアがとてつもない大雨に見舞われました。状況が心配ではありますが、そんな中ツイッターに投稿された動画がちょっと和みます。

---------------------------------------

Trash Can Derby #LArain #ElNino pic.twitter.com/IM4rVC1fKx

— Brad Walsh (@BradWalsh) 2016, 1月 5
---------------------------------------

大雨の中、見事な走行を見せているのは、黒いゴミ箱。まるで誰かが操縦でもしているかのように、道路の端を滑るように動いていますよね。最後は排水溝に引っ掛かりあえなくゴロンとなりましたが、偶然にしても見事な走行でした。

source: @BradWalsh

Alissa Walker - Gizmodo US[原文
(渡邊徹則)


【大きな画像や動画はこちら】