【FateGO】おっぱいタイツ師匠の礼装って何が良いんだろ?

コメント一覧(12)

  • 火力厨のおれは3凸イマジナリつけてるわ
    おかげでザコッパのQ強化で威力、NP回収率いいし宝具も強化されるからな
    あとは確実に宝具撃ちたい奴はカレイド、クリパは2030か限凸ぐだおとかか

  • NP効率が高いわけじゃないからNP系礼装じゃないと宝具貯めるのが面倒

    • 俺もNPチャージ付けてるな
      自分もだけどフレも多分貯めるのめんどくさいと思ってる

  • 30万近く師匠の為に貢いだのに来てくれなくて爆死どころじゃないんじゃが……
    金時カルナギルが来ただけ満足しろというのか?
    師匠のためだけにFGO始めたといっても過言じゃないのに何故来てくれぬ

  • 私は2030持ってないし、沖田にイマジナリつけてるから師匠にはカレイドか虚数かな。ぐだおは凸してないし

  • おき太ジャック師匠のクイックパ使ってるがNP効率が劣るのでカレイド持たせてる
    その分通常火力はノータッチだがボス戦タイマンになると宝具がクッソつよい
    師匠の特徴である最強クラスの単体宝具を活かすにはやっぱりNP系がいいとおもう
    限凸打ち上げだと宝具打つ暇ないだろうし

  • ステージにもよるけどイマジナリ、ドスケベ、2030のどれかかな?
    NP効率は良くはないけど悪くもないからカレイドだと余剰の時も多い

  • コメントを書く