ネット履歴保存、義務化

1:2016/01/06(水)13:04:55

Br6

お前は負け組の家に生まれ、負け組のように育ってきたのかもしれない。

ただ、よく考えて欲しい。お前はまだ未成年だ。

仮にお前が100歳まで生きるとしよう。

おまえの人生のバッテリーは20%も失ってないんだ。

その意味がわかるな?

そしてさらに10%減った所で、焦る必要も無い。

つまり、どういうことか。

これから10年とちょっと頑張るだけで、残りの70%の人生は有意義に消費できる。

英語やプログラミングを学ぶといい。

やる気次第では3年で者にでき、5年で職業にできる。

お金は理想より手に入れられないかもしれない。

だけど、ずっとネット掲示板を利用して生きていく人生に比べれば、遥かに幸せな人生を遅れる


2:2016/01/06(水)13:06:06 Y2R

的外れもいいとこだな

3:2016/01/06(水)13:06:22 wY2

8:2016/01/06(水)13:09:32

Br6
>>3

幸せになる為には学歴が必要だと教えられ、挫折し、今に至るんだよな?お前は。

未成年の諸君、>>3のような人間ぬなりたいと思うか?

冷静に考えてくれ

6:2016/01/06(水)13:08:48 6Np

それはむしろニート向けだろ

7:2016/01/06(水)13:09:20 npZ

無職に言おうな

10:2016/01/06(水)13:10:59

Br6

>>6
>>7
時に無職やニートの人に言ってもいいかもしれんな
君たち>>6>>7は優しい人間だな

22:2016/01/06(水)13:13:20 C7S

陶酔乙

24:2016/01/06(水)13:13:37

Br6

未成年の諸君

学歴で人生は決まらないぞ

ここにいる批判しかできない人間になりたいか?

25:

2016/01/06(水)13:14:03 vbB

そもそも未成年で毎日掲示板にいてはならない理由がない
いても実社会でしっかり生きている未成年の方が遥かに多いわ

30:2016/01/06(水)13:14:44

Br6

未成年の諸君
普通の大人は、ここにいる奴らと違って陰湿じゃない
だから心配しないで外に出てもいい

34:2016/01/06(水)13:15:13 NSe

36:2016/01/06(水)13:15:46

Br6

日本と韓国は学歴崇拝者が多いだけで、世界に出れば
人種、宗教、関係ない

39:2016/01/06(水)13:16:16 NSe

>>36
嘘乙、yellowの時点で相手にもされない

40:2016/01/06(水)13:16:31 C7S

学歴で決めつけられない社会ならもう少し豊かだと思うし、自殺率も少ないし、ニートも減ってる気がする

42:2016/01/06(水)13:16:56

Br6

冴えない人生から脱却できない
現実逃避の人の言葉を相手にするな

47:2016/01/06(水)13:17:43 NSe

>>42
ブーメラン乙、こんなとこにいる時点でお前も同等だから。

49:2016/01/06(水)13:18:22

Br6

英語とプログラミングを学べと言っているんだ。

だれも勉強をするなとは言ってない。

それに、英語とプログラミングができる人間なら、普通に高学歴の大学に受かる

50:2016/01/06(水)13:18:34 1o9

51:2016/01/06(水)13:18:37 NSe

54:2016/01/06(水)13:19:00 SBu

52:2016/01/06(水)13:18:49 o9U

ソースコード

53:2016/01/06(水)13:19:00 C7S

分かったぞ
これは過去の自分に対するメッセージだな
つまりこれは後悔スレ

60:2016/01/06(水)13:19:53 Yty

英語はわかるがプログラミングを奨める理由がわからん
別にプログラミングじゃなくてもいいだろ

66:2016/01/06(水)13:21:07 9Gb

>>1は高学歴でイケメンで高身長で年収1億以上の勝ち組なんだよな?

70:2016/01/06(水)13:21:47 dl1

>>66
当たり前だろ
そうじゃなかったらこんな偉そうな事言えないだろ

77:2016/01/06(水)13:22:44 fN6

75:2016/01/06(水)13:22:17

Br6

お前たちは、今幸せなのか?

78:2016/01/06(水)13:22:51 dY1

>>75
ちなみにオレは幸せだけどなんか文句ある?

81:2016/01/06(水)13:23:10 bQe

83:2016/01/06(水)13:23:21 C7S

幸せといったところで
「それはほんとうにしあわせか?」
とか言ってきそうだ

84:2016/01/06(水)13:23:33 NSe

87:2016/01/06(水)13:24:09 Dsg

俺は一生働かなくても生きていける
俺は幸せ者だ

90:2016/01/06(水)13:24:42 kQL

93:2016/01/06(水)13:25:13 Dsg

96:2016/01/06(水)13:25:31 NSe

95:2016/01/06(水)13:25:31 dY1

100:2016/01/06(水)13:25:59 sT9

102:2016/01/06(水)13:26:26 NSe

99:2016/01/06(水)13:25:53

Br6

働く=社畜

幸せ=学歴

という思考回路の人間は残念賞だな

101:2016/01/06(水)13:26:26 nga

>>99
このレスを見ればわかるようにコイツは
低学歴の社畜

105:2016/01/06(水)13:27:05 dY1

133:2016/01/06(水)13:30:54 C7S

予想

>>1

のスペック

ニート

低学歴

ハゲ

チビ

デブ童貞

無能

ブサイク

アスペ

短小包茎

人類か疑わしくなってきた

137:2016/01/06(水)13:31:14 YHj

146:2016/01/06(水)13:32:10 Z6r

135:2016/01/06(水)13:31:05

Br6

薬はいらない。カウンセリングで治るから、
現実頭皮するなよ。

139:2016/01/06(水)13:31:29 dY1

140:2016/01/06(水)13:31:30 Dsg

本日の気になる記事
Wi-Fiで一月に2456GB使用したら契約解除したいとメール来てワロタ

141:2016/01/06(水)13:31:33 NSe

143:2016/01/06(水)13:31:49 bQe

144:2016/01/06(水)13:31:58

Br6

悪いのは君じゃない。
病気なんだ。
十分に治るよ。精神病もハゲも。

147:2016/01/06(水)13:32:14 NSe

175:2016/01/06(水)13:36:44

Br6

まだ若いな
安心してくれ
君の将来は明るい。僕の頭頂部のように。

178:2016/01/06(水)13:37:23 NSe

189:2016/01/06(水)13:40:53 Ykz

主の立場はね、

「大丈夫?俺がいるから安心しろ!」

みんな「いや、誰だよお前キモい」

って状態だからとてもキモいんだよ……?

220:2016/01/06(水)13:48:54

Br6

日本には、他人を叩く掲示板より
相手をハゲ増し会う掲示板が必要だな

221:2016/01/06(水)13:49:14 Ykz

227:2016/01/06(水)13:50:33 MsN

英語とプログラミングなんやな
よっしゃ
オレ学ぶわ
手ほどきしてくれー

231:2016/01/06(水)13:53:55

Br6

>>227
英語はどの辺からがいい?
最初からなら、まじでNHKの基礎英語
プログラムは用途によって、ろぢか言いようがないけど
アプリ開発とかからなら入り安いと思う

232:2016/01/06(水)13:55:14 MsN

>>231

中学英語から

根気がないねん

どうしたらやる気を維持できる?

233:2016/01/06(水)13:57:28 bcp

>>232
なんかプログラミングの動画とか見て
すげえとか思えばいいんじゃね
俺はそれで地味に維持できてる

239:2016/01/06(水)14:01:47 MsN

>>233
おっ!
プログラミングやってるのか
友達かライバルになってくれ

235:2016/01/06(水)13:57:59

Br6
>>232

おっけ

じゃあNHKの基礎英語だ。

ただでできる。

いわゆるモチベーションを維持したいってことだと思うけど、

まずは「完璧に話さないといけない」という思い込みを無くすこと。

そして、できれば海外に旅行にいきたいとか、留学したいとか具体的な目標があれば良い

239:2016/01/06(水)14:01:47 MsN

>>235
NHKの基礎英語か
わかった見てみる
でも
放送のペースでやるのはダルイな
やりたいときにやりたいペースでできるといいんだけど

244:2016/01/06(水)14:02:54 MsN

>>235
いま、英語の目標立てた
「ネットで海外の人と会話する!」

241:2016/01/06(水)14:02:15

Br6

第一母国語が、非英語の国にしては、め