浜崎あゆみ、水着2ショットで美くびれ披露!「ナイスボディ」「素敵な夫婦」

画像提供:マイナビニュース
マイナビニュース

歌手の浜崎あゆみが8日、自身のInstagramで水着2ショット写真を公開した。

浜崎は、過去にハワイの海で撮影した2ショット写真をお披露目。「懐かしいHawaii写真!だってなんか周りみんな南の島とかバケーションじゃーんっ、、、!笑 私は東京だよーだっ笑 I LOVE TOKYO!!!!!」とコメントした。

この投稿に、「絵になる2人」「素敵な夫婦」「ラブラブで羨ましい」「相方さんとのツーショット嬉しい」「お似合い」「美男美女」「幸せのお裾分けありがとう」とファンは大喜び。

そして、「スタイル抜群」「くびれー!!」「夫婦の肉体美」「あゆめっちゃセクシー」「ナイスボディ」「くびれやばい」「二人とも良い体!」「旦那さんの筋肉ヤバい!」とスタイルを絶賛する声が上がっている。