テクニシャンだと思った男性の4つのふるまい | ニコニコニュース

テクニシャンだと思った男性の4つのふるまい(Photo by kiuikson/Fotolia)【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】恋人との第一回目のセックスで「この人、女慣れしてるな…」と思ってしまったことはありませんか?

【他の写真を見る】テクニシャンだと思った男性の4つのふるまい

今回は、そんなふうにテクニシャンだと思わせるセックス中の男性のふるまいを集めてみました。

1.軽々と体を持ち上げられて体位を変える

「彼にくっついたまま正常位でセックスしていたら、彼が急に私を持ち上げて駅弁スタイルに。恥ずかしかったけど、すごく興奮しました」(25歳/事務)

急に体を持ち上げられ主導権を完全に彼に握られることで、Mな気持ちが疼いてしまう女性も。セックスにおいても男らしさが感じられることで惚れ直してしまいます。

2.力を入れすぎない愛撫ができる

「胸をさわる時も、アソコをさわる時も、気持ちいいポイントだけをうまいこと攻められて。いろいろ女遊びしてきたんだろうな〜とも思ったけど、今までに体験したことのない前戯でした」(22歳/学生)

挿入よりも前戯が好きという女性も多いぐらい女性にとって前戯は重要項目。セクシーな気分がよりいっそう高まるような前戯は、女性の体だけでなく心まで翻弄することも。

3.強弱の使い分けができる

「強弱をつけていろんなところを突かれた時は、されるがままだけどずっとこうしていたいと思うほど感じてしまいました。多分、経験豊富な人だったんだと思うけど…」(23歳/フリーター)

優しすぎても、強すぎても物足りない、そんな女性のわがままを叶えてくれるようなセックスをされたらその人から離れられなくなるかもしれません。ずっとこうしていたいと思える時間は大切ですね。

4.細やかな心遣いをみせてくれる

「服を脱がせながら『寒くない?』と聞いたり、入れる時も『痛くない?大丈夫?』と聞かれて、すごく大事に扱われているような気がして気持ちよさも増しました」(26歳/保育士)

いくら経験があっても、相手との初めてのセックスに緊張はつきものです。そこでやさしい言葉をかけてくれる男性は本当のジェントルマンと言えるかも。

テクニックを感じられるのもいいですが、相手の愛情を感じ、自分の愛情を伝えるのもセックス時に忘れたくないこと。彼とのセックスが幸せいっぱいのひとときになれば、女性としての魅力も増してくるかもしれませんね。(modelpress編集部)