【振り返り】ローラ、くりぃむ有田哲平との熱愛スクープ写真を再現 報道後初の番組共演  | ニコニコニュース

ローラ、くりぃむ有田哲平と熱愛スクープ写真を再現 報道後初の番組共演/画像提供:フジテレビ【モデルプレス】
モデルプレス

【ローラ、有田/モデルプレス】モデルのローラが、熱愛が報じられたお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平と、報道以来初となるテレビ番組共演を果たす。

【さらに写真を見る】ローラ&有田哲平が、2人の熱愛スクープ写真を再現/ローラ、くりぃむ有田哲平と熱愛スクープ写真を再現 報道後初の番組共演 

◆ローラ、有田哲平と熱愛報道後初の番組共演

ローラはこのたび、有田がMCを務めるフジテレビ系バラエティ「全力!脱力タイムズ」に、NON STYLE井上裕介とゲスト出演。井上は冒頭、「今日だけは企画を全部やめて、あのときの真相を30分やれば絶対数字取ります」と息巻くも、有田は何食わぬ顔で淡々と進行していき、ローラも澄ました表情を見せる。

◆「結婚とかなかったの?」

「結婚」をキーワードにスタジオトークが展開していくと、井上は「有田さんとローラさんは結婚とかなかったの?みんな聞きたいと思ってるよ!」と大声で叫ぶが、全く取り合ってもらえないまま番組は進行。

◆ローラの前にスクープ写真が!

その後、有田がローラのインスタグラムの写真をフリップで紹介し、ローラ自身がそのファッションを解説するコーナーがスタート。その途中で有田が突然、熱愛報道の時に撮影された2人のスクープ写真を紹介。これには井上が「あー!熱愛報道のやつやん!どういう心境で写真出してるの?」と思わず立ち上がる。

しかしローラは、「このとき白が流行っていてサングラスとマスクを同じ色にしようと思って。柵から見える私服がすごくオシャレなの」と取り乱す様子もなくファッションを解説。

◆スクープ写真を再現

番組終盤、有田が「実はローラさんのファンなので、一緒に写真撮影していただけますか?」とローラを誘い出し、柵らしき小道具をおもむろに取り出す。そしてベランダで撮影されたと思われる熱愛報道の写真を再現する展開に。熱愛報道を逆手に取り、ハプニングを交えながら番組は進行していく。(modelpress編集部)