男性が温泉デートで本当に「したい」イチャイチャ5つ | ニコニコニュース

男性が温泉デートで本当に「したい」イチャイチャ5つ(Photo by Anbrey Bezuglov/Fotolia)【モデルプレス】
モデルプレス

【恋愛コラム/モデルプレス=1月9日】恋愛中は少しでも長く、愛する彼と一緒にいたくてたまらなくなりますよね。別れ際は寂しすぎて、デートが終わってもバイバイしなくて良かったらいいのに…なんて思ってしまいます。そんなカップルがデートスポットとして選ぶのが、温泉。お泊りすれば2人でゆっくりくつろげて、帰る時間を気にする心配もありません。そして男性たちが温泉旅行中に期待しているのは、ただイチャイチャするだけではありません。髪を乾かしたり寝顔を見たり…彼らが頭の中で「したい」と期待していること、あなたは何か気づいていますか?

【さらに写真を見る】男性が温泉デートで「したい」イチャイチャ5つ

◆一緒のお風呂

「彼女の裸は見たことあるけど、やっぱりお風呂は格別。温泉だといつも一緒に入るのを嫌がる子でもOKしてくれるし、時間を気にしなくていいからいっぱいイチャイチャできる。高くても絶対に露天風呂付きの部屋を予約するね」(広告代理店/28歳)

露天風呂付きのお部屋を予約してくれたら愛情を感じますよね。「もう、しょうがないなあ」なんて言いながら、嬉しすぎてにやけてしまいます。

◆夜の2人きりのお散歩

「旅行って誰とでも行けるわけじゃないよね。自分の素を見せることになるし、リラックスしたいから疲れる子とは絶対行けない。男って疲れると日常から離れて自然のある場所に行きたくなるけど、温泉入って星とか見ながら彼女と2人で散歩できたら最高だね」(弁護士/31歳)

日頃の喧騒を忘れてまったりできる瞬間は、2人だけだとさらに安心できますよね。

「ずっと一緒にいたいな」という気持ちが、お互いに強くなること間違いありません。

◆酔った勢いでのベッドイン

「普段だったらごはんを食べてムードを作らないとイチャイチャできないけど、温泉だったら食事も部屋まで運んでくれるし、たくさん食べて酔っ払ってもそのままベッドに直行できる!この後どうして…って段取りを考えなくていいから幸せ」(建築/28歳)

温泉で浴衣を着て、美味しいごはんを食べてイチャイチャして彼を感じて…。こんなに心も体もたっぷり充電できる時間は、なかなかないですよね。

それだけで贅沢な気がするのは男性も同じようです。

◆髪を洗ったり乾かしたり

「キレイな髪の女の子ってヤバい!触りたくなっちゃう!今の彼女は特にキレイで、お泊まりの日はいつも洗ってあげてる(笑)。そうするとすごく気持ちよさそうな顔してくるから、髪を乾かしてあげてる間も、ムラムラしっぱなしだよね」(アパレル/26歳)

あなたは髪を洗ってもらったこと、ありますか?

長い髪は自分のだって面倒なのに、自ら「洗ってあげる」と申し出てくれたら、大事に想われている証拠。

めいっぱい甘えてお姫様気分を味わいましょう。

◆寝顔の盗み見

「寝付きが悪い方だからよく目が覚めるんだけど、そんな時彼女がスースー寝息を立ててると、なんだかホッとする。口が開いてたり目が半開きでも『可愛いな』って思える瞬間、『やっぱ好きだな』って思うよね」(保険/25歳)

ただ寝顔を見ているだけで安心できるのは、親心とも呼べるような「幸せにしてあげたい」気持ちから生まれるものです。

あなたが寝ている間に頭をなでたりキスをしたり、無意識に行動を起こしてしまう彼なら一生あなたを愛してくれることでしょう。

いかがですか?

羽を休めることのできる“温泉デート”は、大好きな彼との格別なのんびりタイム。今すぐ誘えばきっと彼も喜んでくれますよ。

彼にイチャイチャしたいことをたくさん妄想させて、より幸せな時間を過ごしましょう。(modelpress編集部)