ローラ、ほろ酔い大胆ショットに反響「セクシー」「誘惑された」

メキシコ滞在中のローラ/Instagramより
モデルプレス

【モデルプレス】モデルのローラが9日、Instagramにて美背中があらわとなった大胆なショットを公開。旅行中のプライベート感溢れるショットに「セクシー」「色っぽい!」と反響が寄せられている。

【さらに写真を見る】抜群スタイルも羨望の的のローラ、ゴージャスドレス&ミニ丈ワンピショット

長めの休暇をとり、昨年末から海外一人旅を満喫しているローラは現在メキシコに滞在中。

レストランでお酒を楽しむ一場面では、素肌を大胆に露出したバックスタイルのドレスに身を包んだローラがグラスを片手に振り返るポーズで写っている。

◆「色っぽい」「見返り美人」コメント殺到

ほんのりと紅潮した頬も印象的なこのショットに、ファンからはコメントが殺到。

「艶やか!いい意味でエロい!」「セクシーで色っぽい」「もしかして酔ってる?」「ローラに誘惑された」「見返り美人だね!」「私が男だったら声をかけてる。絶対」とどこか隙のある色気に魅了された声が多数上がっていた。(modelpress編集部)