1452108630-0017-001

不倫ってなんだ(哲学)
二対一で奥さんいじめて楽しいか?
そんな訳でGEEK速報からのお題はスレの通りです。


Line

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6186978

ヤフーの記事にもありますが、奥さんがスマホを取り上げて云々よりはPCからログインが説得力はあるのかなと思います。

奥さんが第三者に頼んで行ったのではないかと思いますが、意外とガジェットに強い奥さんで・・・ないか・・・

ということでGEEK速報からのお題は、

どこから漏れた?Lineは危険?

です。

どんなツールでもそうだと思うのですが、使い方を間違えるとあら大変!

包丁でも使い方を間違えたら自分や他人を傷つけるアイテムに早変わり!

そんな訳で皆さんはバレてませんか?

後ほど皆さんのコメントをまとめさせていただきます!

【コメント募集】から【※まとめ】になりましたら終了となります。


引き続きお題を大募集しております!

1: 2016-01-09 20:15:42

LINEて危険と言う前にLINEなんか使うなよ。LINEしてる奴等は信用したら駄目だね。

2: 2016-01-09 20:16:33

だってKの国のアプリだもん情報漏れないほうがおかしい

3: 2016-01-09 20:20:45

ラインだろうとハングアウトだろうとメールだろうと漏れるときは漏れる。

玄人は絶対に文書で残さない。

というか、画像って本物確定なん?

6: 2016-01-09 20:48:44

>>3
どうみても本人やろ
LINE云々よりベッキーてこんなんが好きなんか?

4: 2016-01-09 20:34:33

そういや昔にLINE乗っ取りとかあったよな
個人でも?少し頑張れば案外LINEのセキュリティって突破できるのかもね

5: 2016-01-09 20:44:03

LINEに問題があることはさんざん言われてるやん
それでも使ってる奴らはそれを承知の上なんだろ


7: 2016-01-09 21:00:25

大概は自分で漏らしてんだよな

こういうのって。

自慢したい気持ちは止められないんよ。

8: 2016-01-09 21:04:31

本来の意味で他山の石だな
漏れても疚しいことはねーけどな......w

9: 2016-01-09 21:09:22

ゲスボが金アンドベッキーを捨てるために自ら売った説

10: 2016-01-09 21:09:23

いやでもLINE使ってなかったら不便だろ
未だにメールとかで連絡取るんか?
まあでも確かに、流失したのが本物だとしたらLINEの信用は低くなるよなぁ

11: 2016-01-09 21:32:40

これどっかで奥さんと知人女性から?ってあったような


★おすすめ記事★
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)