なぜ? 見る向きによって色が変化するケーキが不思議すぎる!

なぜ? 見る向きによって色が変化するケーキが不思議すぎる!
バイレーツ

色の見え方はしばしばネット上でも騒ぎになるもの。

ドレスの色で意見が分かれたのは、記憶に新しいところだ。白だ、青だと、人によってどうやっても一方の色にしか見えなかったりするとは、不思議なもの。

今回は、明らかに見る向きによって色を変えてしまうケーキをご紹介したい。くるりと回せば、ガラッと変わってしまうのだ。

画像出典:YouTube(CharlotteSometimes)

画像出典:YouTube(CharlotteSometimes)

ぜんぜん違うじゃないか。

作り手いわく、エッジ部の塗り分けによって出来上がるらしい。もうちょっと優しい色でなら、試してみたいような?

虹色みたいにもなっちゃうケーキ、いかが?


(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(CharlotteSometimes)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)