225 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/11(月) 00:29:01.49 ID:SSjDrkZR.net

無限ダンジョン作って奥に行くほど心臓爪などのレア素材がっぽしみたいなの作ってくれ頼む
長期戦なら耐久パも輝くだろう



299 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/11(月) 00:35:12.98 ID:ogTvZUBF.net

>>225
無理だろ
FGOのシステムと致命的に噛み合わない
現状だとドロップ品がクエスト開始時に決まってるのに
それ実現させたい場合はそのためだけに新しいシステム作る必要がある

358 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/11(月) 00:39:59.34 ID:MvTMR3NV.net

>>299
でもストーリーのボスは赤箱確定とかあるし出来るでしょ
十戦目は心臓確定とかそれ以外はランダムでとかシステム的には今でもしてる気がするけど

440 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/11(月) 00:47:19.88 ID:ogTvZUBF.net

>>358

wave数が初めから決まってるからその確定箱だって最初の通信で最後のwaveのボスのドロップ品を設定するだけで出来る

お前が欲しいと言った任意で撤退するまでひたすら続けられるシステムでは、

続けるを選ぶ度にサーバーで追加で出す敵のドロップ品を抽選させるシステムが必要になる

こんなシステムは今のFGOにはないから新規で追加作成しなくちゃならなくなる

479 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/11(月) 00:51:21.30 ID:MvTMR3NV.net

>>440
なるほどなあ…
普通にキリのいい数ごとに確定出せばいいと思ってたけどそんな簡単な話じゃないんやな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1452436096/