綾瀬はるか、現役中学生と対決 ネット上で「完全試合で勝利」と絶賛の声 | ニコニコニュース

女子中学生と“対決”する綾瀬はるか
モデルプレス

【綾瀬はるか/モデルプレス】女優の綾瀬はるかが、8日より放送のヘアケアブランドの新CMに出演。カラーリングやパーマをしたことのない現役女子中学生と、髪の美しさを競う“バージンヘア対決”のなかで、毛先までなめらかにツヤめく髪を華麗に披露している。

【さらに写真を見る】綾瀬はるか、現役中学生と対決 完全勝利の声

いつもは柔らかな表情が多い綾瀬だが、同CMでは、新鮮なキリッとした大人の表情。対決シーンでは、緊張がピークに達していた女子中学生を優しくリードしていた。

◆息ぴったりの出来栄えに

また、綾瀬がお手本をみせるようにヘアショットを披露。その後、息もぴったりに2人同時の撮影を終えると、現場スタッフから驚嘆の歓声が上がったという。

オンエアを見た視聴者たちは、ネット上で様々な反応を示した。

・「綾瀬はるかのかわいさが神がかってる(汗)」


・「これじゃ中学生が酷な戦いだわ。綾瀬はるかがかわゆすぎる」
・「綾瀬はるか見なおした。今まで見くびってたけど完全に思い違いでしたごめんなさい」
・「中学生の中でもかなりかわいい子だと思うけど、この若さに30歳の綾瀬はるかが完勝する様は圧巻だわ」
・「若けりゃ良いってもんじゃないのね。ただし30歳だけど綾瀬はるかだから勝てるということも言える」
・「綾瀬はるかの表情に完全にやられ、肌ツヤと髪の綺麗さにやられ、スタイルまで超絶完璧・・・中学生の若さでも無理だけど、到底他の誰でも勝てないわ」

と綾瀬への絶賛のコメントが相次ぎ、好評を博している。(modelpress編集部)