クロちゃん、連ドラ初レギュラー決定「最初はドッキリだと思って…」 | ニコニコニュース

連ドラ初レギュラーが決定したクロちゃん (C)ORICON NewS inc.
オリコン

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、きょう12日よりスタートのTBS系『ダメな私に恋してください』(毎週火曜 後10:00)で、連ドラ初レギュラー出演することが、わかった。

【写真】深キョンはキュートなミニスカ姿披露

 クロちゃんは「なんとなんと、TBSの新ドラマにレギュラー出演させていただくことになりました!」と報告。同局のバラエティー『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜 後9:56)で、たびたびドッキリに掛けられていることから「最初はドッキリだと思ってましたが、ドラマへの出演は本当でした!」と喜んだ。

 既に撮影に入っており「現場では、出演者の皆さんと仲良くさせてもらっていて、楽しい現場になってます。いつもと違うクロちゃんをぜひ観てくださいね。ワワワワワァ~!」とコメントを寄せた。

 ドラマは、女性漫画誌『YOU』(集英社)で連載されている中原アヤ氏の同名漫画が原作。30歳独身で彼氏なし、職もなし、貯金もなし、唯一あるのは肉に対する欲望だけ…というナイナイ尽くしのダメ女・柴田ミチコ(深田恭子)とドSな元上司・黒沢歩(ディーン・フジオカ)が繰り広げるツンデレラブコメディー。そのほか三浦翔平、野波麻帆、ミムラらが出演。