いま話題の【面白ツイート】まとめ(1/12) | ニコニコニュース

いま話題の【面白ツイート】まとめ(1/12)
バイレーツ

実際に某スーパーでキムタクに遭遇した友達いるんだけど、目があって気付いた瞬間に思わず「あ」って言っちゃったら、グラサンずらして「しー」って人差し指を口に当ててウインクされてまじイケメンすぎて死んだって言ってた。友達男だけど男も目で殺すキムタクすごい。

— ちぇあ* (@8wotaj) 2016, 1月 11

前世でどんな徳を積んだら総理大臣の孫で素養も教養もあってイケメンで背が高くて歌もうまくてでも驕ったりせず愛嬌と親しみやすさがあって世間一般にもオタクにも人気が出て北川景子と結婚する人生が歩めるんだ

— 柚架(ゆーか) (@ykm91) 2016, 1月 11

Wikipediaで凧を調べてたら「屋根の上に落ちてトラブル」「凧を揚げてる人同士でトラブル」「大名行列に落ちて大問題に」「各所で規制された」とか書いてあった。ドローンで発生しつつある問題をすでに凧は経験している。

— hiroshix (@hiroshix) 2016, 1月 11

わたし「金曜日にお金振り込んだのに未だに商品が発注されないんだが」母「その会社土日定休日なんじゃ?」わたし「土日祝日定休日だった つらい…なんてホワイトな会社なんだ」母「そこでお前みたいなやつがクレームをよこすとブラックになっちゃうんだから心を広く持ちな」わたし「ウッ」

— 昧夢 (@Tereid_dreaM) 2016, 1月 10

寝ない子供を寝かしつけているうちに親も寝てしまう「寝かしつけオチ」現象を応用して娘を寝かしつけられないかと考えた「大好きなリラックマのぬいぐるみを寝かしつけなさい」と娘に指示したら一緒に布団に入ってぬいぐるみをトントン寝かしつけながらまんまと寝た俺もその様子をみながら寝てた

— アイザック (@Isaacsaso) 2016, 1月 10

インテ大阪の最寄り駅で多くの女オタが降車していくなかその人波の中にたった一人だけ迷い込んでた金髪ツナギの兄ちゃんが「え?は?え?ええ?」って困惑してたのめっちゃ面白かったし駅出て印刷関係のスタッフさんからカイロ渡されて「え?え?いいんすか?なんで?」って更に困惑してたの最高だった

— かをり (@tkst_kawori) 2016, 1月 9

「成人したで!大人の仲間入りや!!!」住民税「よろしくニキーwww」所得税「よろしくニキーwww」国民年金「よろしくニキーwww」自動車税「よろしくニキーwww」奨学金返済「よろしくニキーwww」家賃「よろしくニキーwww」光熱費「よろしくニキーwww」

— どごす (@megane_mk2) 2016, 1月 9

ボーイズラブ強奪女ってBL本を万引きする女性のことか……てっきり深夜のコンビニで男性店員2人に包丁を突きつけて「今すぐここでキスしろ!!今すぐだ!!!舌も入れろよ!!……よし、違う角度でもう一回だ!早くしろ!!」って脅す女性のことかと思った…こわい世の中だと思ったら違った…

— N位置 (@N1sango) 2016, 1月 8

上司に「報告・連絡・相談はめんどくさくてもやれ、報連相によって監視されてると思ったら大間違いで、自分では取れないヤバい責任は、全部上司にブン投げ上司に背負わせるのが新人に許された最強の防御方法。それが、報連相の本質だと思え」と言われ私も上司になったらこれ言えるようになろうと思った

— Fall™ (@No_001_Bitch) 2016, 1月 8

芸能界で不倫なんていくらでもあるのに何故ベッキーばかりが叩かれるのかに関して、「イメージとのギャップが大きい」「事務所の力が弱いから」などいろいろ考察されてるけど、最大の理由は「相手の所属するバンド名が大喜利的に最高の素材だったから」だと思う。

— 深爪 (@fukazume_taro) 2016, 1月 9

文化祭の準備中、彼女いない歴=年齢の高身長イケメン同級生が「買い出し行ってくる」って言ったらクラスで一番美人な女子も「あ、私も行くっ」って席を立って、「あ、じゃあ頼む」って仕事に戻るというスーパーフラグクラッシュを見せつけて周囲がざわめき、美人女子は呆然とした話する?

— かずくん【公式】 (@kazukntv) 2016, 1月 9

東京「今日は8℃と寒い朝です」青森『ふざけんな』岩手『ふざけんな』秋田『ふざけんな』宮城『ふざけんな』山形『ふざけんな』福島『ふざけんな』新潟『ふざけんな』北海道『お前ら全員黙ってろ』

— コヲデン (@_KODN_) 2016, 1月 8

そろそろ「詳しくないけど好き」っていう人を何故か下に見るのをやめたほうがいいよ。「俺、女の子が好きなんだ」「え?詳しくないのに?www」って言われたらどうする?俺なら声上げて泣くよ

— トライブ・コールド・クエスト(中央) (@yosushi0212) 2016, 1月 6

元NHKの中の人に「NHKの女子アナみたいな人がタイプです」と言ったら「あれは全国のおじいちゃんおばあちゃんが『孫にこういう人と結婚してもらいたい』と思うような人を,めちゃくちゃ厳しい競争の中から登用している。まんまとNHKの策略にノセられている」と諭された。

— さんだー (@thunder0512) 2016, 1月 8

大人の社交術。「ご出身は?」と聞いて、どの県で答えてきても、「ああ!いいですよねぇ!ご飯が美味しそうで、行きたいんですよぉ」と言えばとりあえず相手はいい気分になる。追加で「特産…名物の…あれ…えーと」とか加えればなんかしら答えてくれるので「それ!食べたいですねー」で完璧。

— しの(ドイター) (@raf00) 2016, 1月 7


※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。