ダレノガレ明美、前髪バッサリイメチェン 明るめカラーדうざバング”が絶妙キュート | ニコニコニュース

新ヘアスタイルが好評/ダレノガレ明美Twitterより
モデルプレス

【ダレノガレ明美/モデルプレス=1月13日】モデルのダレノガレ明美が12日、SNSにて新たなヘアスタイルを公開。センター分けのウェーブがかかった色っぽいヘアスタイルから一変、前髪をカットした明るめのストレートヘアーでキュートで元気にイメージチェンジを遂げ、ファンから絶賛の声が寄せられている。

{【さらに写真を見る】どのダレノガレ明美が好き?巻き髪、ストレートヘアー…美貌際立つショット

◆前髪カットを報告

ダレノガレは行きつけの美容院に行ったことを報告。「前髪カット、全体的に5cmくらい短くしました」と明かした。

「前髪お気に入り 髪色も明るくなってきたからぴったり」と仕上がりにご満悦で、オリーブブラウンの明るめカラーのストレートヘアーに、透けて見えるほどの軽さのシースルーバングが印象的。

センター分けの巻き髪が大人の色気を醸していた以前のスタイルより、全体的に幼くキュートな雰囲気だが、目に少しかかるくらいの長めで横に流したことで、元気かつ子供っぽくなり過ぎていないのがポイント。

ちなみに目にかかるくらいの前髪のことは“うざバング”と言い、今年トレンドの前髪スタイル。シースルーバング×うざバングのトレンドの合わせ技で絶妙な魅力を放っている。

◆“前髪あり”が毎回好評

基本はセンター分け前髪が多いダレノガレだが、時折前髪をカットする度にファンからは絶賛の声が殺到。今回も「更に可愛くなりましたね!」「天使、神かよ」「めっちゃいい感じの前髪だね」「可愛すぎ」「まじでたまらない」「かっこよさも可愛さも兼ね備えてるなんて羨ましいです」「お人形さんみたい」と魅了されたコメントが続々と届いていた。(modelpress編集部)