男性がひそかに憧れるAVのシチュエーション5選 | ニコニコニュース

彼のためと思っていたのに…ムラムラしてきた…/Photo by Lies Thru a Lens □
モデルプレス

【モデルプレス】男性にとって、もっとも身近な性の世界「アダルトビデオ」。男性は「AVと現実は別」とわかっていながら、実は憧れているシチュエーションもあるとかないとか。

【さらに写真を見る】男性がひそかに憧れるAVのシチュエーション5選

もし、彼らが夢に見るシチュエーションを叶えてあげたら、どんなに喜んでもらえることでしょうか。

そこで今回は、男性にAVで憧れているシチュエーションを聞いてみました。

◆家庭教師から性の授業

「家庭教師から性教育を受けたいです。自分より経験豊富な女性に誘惑されて、手取り足取り教えてもらうというのにグッとくるんですよ。いよいよ僕がクライマックスを迎えそうなときには『まだダメよ』なんて言われたいですね」(30代前半/証券会社)

年上の女性から手ほどきを受けるというシチュエーションがこちら。このタイプの彼には、百戦錬磨の技を持つオネーサマに翻弄されたいという願望があるようです。高飛車な態度で主導権を握ることから始めるといいでしょう。

◆看護師から責められる

「入院中に看護師から責められるプレイは憧れます。単純にナース服が好きっていうのもあるんですけど、体の自由が利かない状態でされるがままになってしまうのがイイんですよ」(20代後半/マスコミ系)

家庭教師に引き続き、職業に憧れるパターンです。ナース服や学生服、婦人警官など、彼の好みに合わせてコスプレをすると、彼を喜ばせられるでしょう。なお、ナースは聴診器やおもちゃの注射器、婦人警官は手錠など、衣装にあわせて小道具を用意すると、気分が盛り上がるのでオススメなのだとか。

◆朝起きたら始まっている

「朝起きたらすでに始まってた、というシチュエーションがいいですね。彼女が騎乗位の体制で腰を振る振動で起こされたいです。ただ、実際にやったら夢か現実かわからなくてぼーっとしてしまいそうですが(笑)」(20代後半/大学職員)

寝ている彼をこっそり襲うという、肉食系女子ならではのワザがこちら。まどろみから覚醒に向けて、彼の興奮具合が変わっていく様を見るのは楽しそうですね。いつ起きるかわからない彼に、こちらも違った意味でドキドキしそうです。

◆道具を使って攻められる

「僕はMなんで、道具を使って攻められたいですね。手錠や目隠しから始まって、徐々にエスカレートしていくと最高です。僕がどこまで耐えられるのか、是非とも恋人に確かめてもらいたいです」(30代前半/広告代理店)

Mな彼氏を喜ばせる『道具攻め』。ソフトなところから始めれば、お互いに抵抗なく始められるそうです。しかし、彼を喜ばせているうちに、いつのまにか自分の方がハマっていくかもしれません。

◆室外で求められる

「公園や人気のない屋外で、彼女から求めてくるというのが夢です。普段はおとなしいのに、スイッチが入ると我慢できなくなってしまうのが可愛いんですよね。現実にしてしまうと色々問題があるので、あくまで『夢』のシチュエーションなのですが…」(20代後半/出版)

人に見つかるかもしれない、本当はしてはダメなのに…そんな背徳感を味わうシチュエーションがこちら。ただし、場合によっては法律や条例に引っかかるおそれがあります。外では言葉で誘うだけにとどめましょう。その後、家やホテルに入った途端に彼を押し倒せば、きっと彼も満足してくれるでしょう。

◆女性から積極的な姿勢に憧れる!

これらの結果をみてみると、女性から積極的にセックスを求める様子にグッとくる男性は多いようです。アダルトビデオのシチュエーションを完全に再現するのは難しくても、コスプレや小道具など、取り入れやすいものもあります。自分にとって無理のないところから、マネをしてみるといいかもしれませんね。(modelpress編集部)