関ジャニ∞、女の子姿から今度はクールなメガネ姿披露 | ニコニコニュース

「キャンディークラッシュゼリー」新CM「合いの手ブラザーズ篇」
オリコン

 人気アイドルグループ・関ジャニ∞が14日より放送されるスマホゲーム『キャンディークラッシュゼリー』新CMに出演する。同社別CMではキュートな女の子の姿に変身しCDデビューするなど話題を呼んだ7人が今回はクールなメガネ姿で登場する。

関ジャニ∞、東京ドーム4days「元気もらった」 “キャンジャニ”も登場

 新CM『ゲームマニア』篇では、一人ひとりがオシャレモードただようメガネ男子に変身。錦戸亮はキメぜりふの「以上」をカメラ目線でバッチリ。監督を「かっこいいなぁ~」と思わずうならせた。丸山隆平は人一倍明るく振舞い、NGにも「思い違いでしたっ! すいませ~ん!」とカメラ目線で謝罪するなど周囲を爆笑させた。

 同じく新CMの『合いの手ブラザーズ』篇では渋谷すばる、村上信五、安田章大、大倉忠義の4人と錦戸、丸山、横山横山裕の3人に分かれて撮影。ゲームをして遊ぶメンバーに突然出現する謎の“合いの手ブラザーズ”からシュールなツッコミがはいるという内容。

 撮影では携帯電話を渡されるやいなや本気で夢中になるメンバー。横山から丸山に何度も同じフリを繰り返し、そのたびに全力でアドリブ対応。丸山が「オーデションみたいだったわ~! もぉ、やめて~!」と笑いながら懇願するなどこちらも終始、和やかムードで進行していた。