【Fate/GO】次回イベントの特攻鯖が決定!!【Grand/Order】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

うちにはオルタ以外いません(><)

2.Fate-Grand/Order

すまない……1人だけ女性の列に入ってすまない

3.Fate-Grand/Order

モーさんと沖田の準備は完璧です!

4.Fate-Grand/Order

また特攻か……壊れるなぁ

5.Fate-Grand/Order

特攻鯖イベほんとやめてほしい…セイバークラスなんて叔父貴とDEBUとすまないさんしか持ってねえよ

6.Fate-Grand/Order

ウチにいるセイバーは沖田、リリィ、すまないさん、叔父貴、ジル、デブだけだから楽だな

7.Fate-Grand/Order

※2
タケシが後ろから狙ってるぞ!

8.Fate-Grand/Order

こう見るとセイバーって地味に高レアばっかだな

持ってない人とか結構いそう

9.Fate-Grand/Order

無課金の俺はセイバー星4 以下三体しか持っていないという逆境

10.Fate-Grand/Order

みんなでリーダータケシにしようぜ