“次世代ハーフモデル”瑛茉ジャスミン、サッカー選手のデートテクにガチ恋&キス「好きになっちゃった」「帰りたくない」 | ニコニコニュース

「ラストキス~最後にキスするデート~」に出演した瑛茉ジャスミン(画像提供:所属事務所)
モデルプレス

【瑛茉ジャスミン/モデルプレス=1月12日】モデルの瑛茉ジャスミンが12日深夜放送の、「ラストキス~最後にキスするデート~」(TBS、毎週火曜深夜11時53分 ※今回は0時8分より)に出演。サッカー日本代表経験者でオランダリーグ一部フィテッセに移籍するDF太田宏介選手と本気デートを楽しみ、最後にキス。太田選手はストレートなアプローチなどで瑛茉をすっかり虜にし、最後には「帰りたくない」と言わせるほど2人はラブラブの様子を見せた。

【さらに写真を見る】“ラストキス”をした瑛茉ジャスミン&サッカー太田宏介選手/次に来るハーフモデル!瑛茉ジャスミンの美貌際立つショット多数

同番組は、お互いに誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が1日限定でカップルとなり、流行のスポットを1日めぐり、最後に必ずキスをするという、疑似恋愛ドキュメント。2人はフットサルスタジアムで待ち合わせ、太田選手の愛車のベンツでドライブデートを楽しんだ。

◆サプライズ、耳打ち…胸キュンシーン炸裂

瑛茉の太田選手への第一印象は「チャラい」。「“デートしたい”って思う人とはかけ離れていて不安しか無かった」とマイナスからのスタートだったが、行きつけのお店を貸し切りにしたり、リップのサプライズプレゼントを渡すなど、太田選手は次々と上級者デートテクを披露。ツンデレ気味のトークもどんどんと距離を縮めた。

スポーツ対決で負けた太田選手が“相手の好きなところを1つ言う”罰ゲームで「一目見た時からタイプだと思ってた」と耳打ちすると、瑛茉はガチ赤面。後から「好きになっちゃった」とこの瞬間に恋に落ちたことを明かした。

◆“キスタイム”訪れ「帰りたくない」

イルミネーションスポットに向かう頃には瑛茉から腕を組むなど、すっかり恋に落ちた様子で連絡先も自然と交換。ラストの“キスタイム”では「なんかすごい恥ずかしいんだけど…帰りたくない」と俯く瑛茉の顔を引き寄せ、太田選手は優しくキスした。

最後に昨シーズン使用したサイン入りユニフォームをプレゼントする、2度めのサプライズ。瑛茉はうっとりとした表情で「今日1日で恋した。あんな素敵な場所でキスするのって夢だし、何でも真っ直ぐな人。キスする時も真剣なのが伝わったし愛おしくなって自分から抱きついちゃった」と思い返した。

◆太田選手のデートテクに反響

毎回、放送中のTwitterでも話題を呼ぶ同番組。今回も「ラストキス」「太田宏介」がトレンドワード入りし、「現役サッカー選手がラストキスに出るなんて…」「本当いままでの中で一番好き」「恋したい!」「この2人のやり取りやばすぎてにやけ全然とまんなかった」「大興奮の回だったなぁ~さすがサッカー選手!」と興奮した視聴者の声で溢れていた。(modelpress編集部)

■瑛茉ジャスミンプロフィール


1995年3月16日生まれ。オーストラリアと日本のハーフで、幼少の頃から子役として芸能界デビュー。2003年「天才テレビくんMAX」てれび戦士としてのレギュラー出演や、映画、CM出演などの実績を持つ。現在ではモデルとして系統や世代を問わず、多ジャンルの雑誌やファッションショーに出演している。