【TDS】ダッフィーマニアが “ジェラトーニ” に会ってきたよ! はじめましてジェラトーニ♪ | ニコニコニュース

もこもさらさら! イタリア生まれのジェラトーニ! 撮影 / MezzoMIki ©Disney
ウレぴあ総研

2016年1月12日から新しいショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」が公演されています。

【写真9枚】ジェラトーニに会っちゃった! 「スペシャルグリーティング」フォトギャラリー

そのショーではなんとジェラトーニが初めてのショー出演。

パラッツォ・カナルのオシャレな芸術肌の猫ジェラトーニは、実際どんな風なキャラクターなのかな?

ジェラトーニと会ってきました!

ジェラトーニを知ってますか?

ダッフィーがミッキーとの旅の途中で、出会ったジェラトーニ。

イタリア生まれのお洒落でお絵描きが上手なジェラトーニは、パラッツォ・カナルでジェラートを落としたダッフィーを慰めるために、落としたジェラートでダッフィーにサプライズのイラストを描きます。

旅の途中で友情を深めたダッフィーとジェラトーニはすっかり友達!

そんなジェラトーニが、今回グリーティングに初登場です!

※スペシャルグリーティングは、Twitterキャンペーン当選者、プレス向けにのみ実施。2016年1月時点で、通常時はグリーティングは行われておらず、ショー出演でのみ会うことができます

ぬいぐるみそのまま! サラサラの毛並みにムギュッ!!

実際にグリーティングしてみたよ!

パラッツォ・カナルでグリーティングしてくれたジェラトーニ。

ぬいぐるみと同じサラサラな毛並みは健在!

カメラを向けるといろんなポーズをして、私たちを楽しませてくれました!

あのサラサラの毛並みを抱っこすることはあっても、自分がハグされるとまた違う感覚です。

肉球の部分もサラサラでプニッとしていて、ぬいぐるみのジェラトーニと同じように、ミッキーの形!

おしゃれキャットのマリーちゃんのような感じですね!

尻尾は、ぬいぐるみのジェラトーニよりも短いですが、風を受けてふよふよ毛並みが風に揺れる具合がとても可愛いです。

ジェラトーニは「カムジョイン・ユア・フレンズ」にワクワクしてるって!

ジェラトーニに、このあと行われる予定だった新ショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」は楽しみ? って聞いたら、ワクワクとのこと。

イタリア生まれの元気さは健在!

かっこいいポーズを自分から見せてくれるあたり、ジェラトーニの美意識や、自分の可愛さを知ってるイタリア男を感じちゃいますね!

そんなジェラトーニは「カムジョイン・ユア・フレンズ」でもダッフィーたちと楽しそうでした!

ダッフィーとジェラトーニを見られる「カムジョイン・ユア・フレンズ」レポは、後ほどウレぴあ総研で特集します。おたのしみに!

今回は特別なグリーティングで、今後はショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」でしか会えないと思うと、とても残念。

早くジェラトーニといつでも会えるグリーティングが開始されることを願うのみです!