「この子、最近激しいセックスしてないな」と思う女性の特徴5つ | ニコニコニュース

「この子、最近激しいセックスしてないな」と思う女性の特徴5つ(Photo by xalanx/Fotolia)【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】一般に、セックスしているかどうかって見ればわかると言われていますよね。

【さらに写真を見る】「この子、最近激しいセックスしてないな」と思う女性の特徴5つ

特に女性は匂いが違うのか、色気が漂っているのか、その傾向が強いもの。

どちらにしてもそんな姿は大好きな彼にだけ見せるものであって、ほかの誰かに知られたら恥ずかしいこと、この上ありません。

そこで今回は、男性たちに実際のところ、どのあたりでセックスの有無を判断しているのか直撃。ベスト5をご紹介します。

◆ベースメイクが濃い

あまり睡眠が取れていなかったり、疲れていたりするとどうしても肌荒れを起こしてしまいますね。

そんな時には逆効果だとわかりつつも、ファンデーションやコンシーラーをぐりぐりと重ね塗り。瞬く間に濃くなってしまいます。

「なんだかお面みたいに、『いかにも塗りました』的な厚化粧をしてると『男いないんだろうな…』って思う。エッチすると肌艶が断然違うから一目瞭然」(フリーランス/32歳)とのことでした。

◆強い刺激臭がする

すっごくキレイな女性から、鼻にツンとくるような刺激臭を感じたことはありませんか?

自分のニオイを自分でも感じたことのある人は要注意!周りはそれ以上に被害を被っている可能性があります。

「『えっ!?本当にこの人のニオイ?これって…』って思った瞬間、息を止めたよね。抱かれてない女の人って、男みたいなニオイがすると思うのは俺だけ?」(マスコミ/28歳)なんていう衝撃発言も。

◆喜怒哀楽が激しい

また女性は、どうしようもなく気持ちが不安定になることもある生き物です。

そんな時に受け止めてくれる男性がいるかどうか、それが見分ける鍵となるんだとか。

「寂しい時に甘えたり、辛い時に支えてもらったりしてるんだろうね。『いいな』って思う子は素直で可愛らしいから。いつも優しくて穏やかだと『包容力のあるいい男と付き合ってるんだろうな…』って誘う前に諦めることが多い。逆に喜怒哀楽が激しくて感情がコントロールできない人を見ると、『あーあ』ってなる」(教師/32歳)んだとか。それが男性の本音かもしれません。

◆暴飲暴食する

恋愛ご無沙汰で何よりも食べることが好きという女性は耳が痛いかも…。

ストレスが溜まるとついつい暴飲暴食してしまい、その結果後悔しては翌日には忘れ…という経験を繰り返している人は、少なくないはず。

「『どうせ私なんてキレイじゃないし、可愛げないしモテないし…』って周りに『そんなことないよ』って言われるの待ってるような子って面倒くさすぎる。外見は大事だけど、心の美しさがにじみ出るもんなんだって、早く気づいた方が良い」(イラストレーター/29歳)と言われたら、返す言葉もありません。一刻も早く素敵な男性を見つけて自信をつけましょう。

◆服装が乱れてる

毎日のファッション、きちんと丁寧に、準備して選んでいますか?

おしゃれが好きな人であっても、常に完璧な装いというのは難しいですよね。

とはいっても「シャツにアイロンがかかっていなかったり、よれよれになった同じ服をずっと着ていたり、『女捨ててるな』と思うだけで雑に生きてる感じ。同じベッドでゆっくりと朝の時間を楽しんだりしてないんだろうなって同情するよ」(旅行代理店/33歳)という手厳しく言われたら、明日にでもちゃんとしなくちゃと思わさせられますね。

いかがでしょうか。

セックスした後って、やっぱりなんとなくわかるものですよね。

特に女性は、そんなオーラを放たずにはいられないほど輝いていることがほとんど。忙しいはずなのにキラキラしているから、より一層のフェロモンとなって惹きつけられちゃいますね。

そうとわかれば、今すぐにでも「抱かれてる女」の称号と幸せなセックスライフを手に入れて、世の男性陣を見返さなくては!善は急げですね。(modelpress編集部)