マジこのポストうけるね。フェイスブック、「いいね!」以外にリアクションできるように

GIZMODO

2015年10月にテストが実施されていた新機能「リアクション」が、日本時間2016年1月14日(木)、つまりもう実装されて、あらゆる投稿にリアクションできるようになってます。

投稿についている「いいね!」ボタンを、スマホのブラウザでは長押し、デスクトップからはマウスオーバーすると、6つのボタン(いいね!/超いいね!/うけるね/すごいね/悲しいね/ひどいね)がポップアップします。

投稿に対して、どんな感情を持ったかを幅広く、しかもコメントよりも簡単に、ワンタップ、ワンクリックで共有できるようになりました。

---------------------------------------
Posted by フェイスブック on 2016年1月13日
---------------------------------------

しかも、関西弁にもしっかり対応するという抜かりなさ。ザックはん、めっちゃええやん!

source: Facebook

(ロバーツ町田)


【大きな画像や動画はこちら】